第3弾!

研究所の基本は「診療業務」であります。


9月からの新体制にて、スタッフ全員が「活気の汗」を流しながら「診療業務」に奮闘しております。


経営者として、院長として、今の「研究所」や「ERT」の「陰陽」のバランスを考えたた時、「奮闘という陽」に対して「遊びゴコロ」的な「陰のエネルギー」が必要不可欠だと思っています。


その「第1弾」として、様々なエネルギーアイテムを作ってみました。


「物作り」がこんなに素晴らしいものだったのか!と思うほど楽しんで作業しております。

特に今は、時代に合ったアイテム「電磁波制御アイテム」を作成中であります。

電磁波過敏症・スマホ依存症・生体エネルギーの乱れ、など人体への弊害が数え切れないのが「IT関連機器」だと感じております。

少しでも快適で安全にパソコンやスマホやIHや電気自動車などをご利用頂けるアイテムを作れればと頑張っております。

この「様々なアイテム関連」の責任担当者は『伊藤先生』に任命しておりますので、お問い合わせなどの際は宜しくお願い致します。


そして「第2弾」としては、先日お伝えした「無料お話し会」と「無料学ぼう会」の開催であります。


「第1回のお話し会」は10月21日土曜日にほぼ決定しました。

詳細はもうすぐホームページにアップしますが、こちらの責任担当者は『優先生』に任命しておりますので、お問いあわせなどの際は宜しくお願い致します。


最後に「遊びゴコロ第3弾」として『院長、呼んで頂ければどこにでも行きます計画』を立てております。


日帰りか、もしくは1泊でいける範囲内にて、私を呼んで頂ければお伺いして、「お話」「勉強会」「ERT診療」などをさせて頂こうと思っております。

ただし、こちらは無料というわけにはいかず、旅費や経費などを含め、料金は頂く予定にしております。

さらに「最低人数」も決めさせて頂くつもりです。

こちらの責任担当者は『桒原先生』に任命しておりますので、お問い合わせ、ご相談などの際は宜しくお願い致します。

10月スタート!

いよいよ10月が始まりました。

私の大好きな秋本番であります。

普段以上にいろんなエネルギーが湧き上がり、そして降りてくるこの季節の流れに乗りながら、10月から『遊び心第2弾』を敢行する予定です。


院長と楽しもう企画


と題して、下記の「2種類の会」を『毎月無料にて開催』しようと思っています。


1つ目の会は「院長の楽しいお話し会」(仮名)であります。

この会では、「ERTの不思議なお話し」、「アイテム紹介」、「日々の研究所での診療活動」、「スタッフオモシロ話し」、「頑張っておられる患者さんのお話し」などに加え、「心エネルギーの大切さ」、「健康で幸せになるためのお話し」、さらには「実演にて院長のエネルギーをお分けさせて頂く体感コーナー」なども行なう予定にしております。


2つ目の会は「自分の健康を守るための超簡単ERT活用術を学ぼう会」(仮名)であります。

現在スタッフとインストラクターの先生方が『簡単活用講座』を行なってますが、こちらは奥が深く、育成コースにも繋がるようなバラエティーに富んだ内容となっており、自分だけでなく周りの大切な人達をも守る術もしっかりとお伝えしております。

しかし、今回の「超簡単活用術」は、目が飛び出るほど簡単であり、あくまでも「自分自身が日常生活の中でいかに上手にエネルギーとお付き合いしながら健康を保つか!」に特化している内容にするつもりです。


とにかく「両方の会」とも、遊び心満載の楽しいものにしたいと思っています。



今回は「少しでもERTの敷居を低くし、皆さんにご参加して頂くことにより、ご理解をさらに深めたい」との主旨により「基本無料」とさせて頂くため、当の私自身が以前の講演会等に比べても格段に「気楽さ」を感じております。


まずは10月の第3土曜日あたりに「お話し会」をさせて頂こうかと考えています(未定ですが…)


ご参加がお一人でもとても嬉しいです。


大勢だともっと嬉しいです。


今後、2つの会を開催していくにあたって、

☆場所は恐らく研究所か、研究所前の会議室

☆日にちは土曜日の午後か木曜日の午前中

☆時間は60〜90分ぐらい

☆期間はとりあえず半年間

みたいな感じになると思います。


院長が本音で語る「ERT」と「研究所」と「持論」と「プライベート」をどうぞ楽しんでください。


そして、ERTをもっと好きになって頂けることを心から願っています。


詳細は、近々ホームページにて掲載いたしますので、ご興味のある方はご一読の上、お申し込みくださいませ。



スタッフ診療のお知らせ

明日で9月も終わります。

休診日を無くし、1日10時間前後をエネルギーの世界に没頭してみた1ヶ月ではありましたが、やはり思っていた通り「最高に幸せな毎日」を過ごすことができました。


そして1日も「気」を抜くことなく「総数千人近い患者さん」のエネルギーに触れさせて頂いたこの1ヶ月は、今までにないほど多くを学べました。


さらに「数々の新しいテクニック」と「素晴らしいアイテム類」も作り出すことができ、研究所とERTはとてもとても充実してきております。


ただ1つの反省点は、先日もお伝えした「無料キャンペーン」を延期させて頂いた事です。


5人のスタッフにとって、この「無料キャンペーン」での1ヶ月間は、大変勉強になった事が多かったらしく、「私の延期通告」をとても残念に思っているようでありました。


スタッフは治療家として「ERTを施術する事」に餓えています。


「もっともっと多くの方をERTにて健康に導ければ!」と、日々努力をしております。


そんなスタッフに今以上の活躍の場とチャンスを与える術はないものか?とあれこれ考え、「もっと新しい患者さんにスタッフ診療を受けて頂きやすくする試み」を10月1日より実施する事に致しました。

詳しくは明日か明後日にホームページに掲載しますので、ご一読のほど宜しくお願い致します。


院長

結界アイテム

「遊びゴコロ」で9月から始めた「アイテム類の作成」でありましたが、その中でも『結界アイテム』だけが飛び抜けて多くの方々からのご注文を頂いております。


「4つの小瓶でワンセット」という事もあり、スタッフルームにはスタッフが用意してくれている人数分の「小瓶」がウジャウジャと並んでおります。


小瓶の中には特殊な塩が入っており、後は私がエネルギーを入れるのみとなっておりますが、その中に種類の違う中瓶や大瓶まで混ざっているではありませんか!


聞いてみると「有田先生用」と「伊藤先生用」だそうです。


こうなると「遊びゴコロ」に火がついて爆発し、「真剣モード」に突入しております。


そして本日、その小瓶に特殊な結界エネルギーを込め「3組」が完成致しました。


なかなか優れものの予感がしております。


ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

中井式エネルギー整体(NES)②

今年の9月までは、ERT療法を受けて頂いた方の補完療法として、任意にて「鍼治療」か「ETT整体」のどちらかを選んで頂いてました。(追加料金アリ)


そして現在は上記の2つとは別に、「アフターフォロー」として「9種のテクニック」を限定し、こちらも任意にて『無料サービス』させて頂いてます。


実はこの「9種のアフターフォローテクニック」は、先日このブログでお伝えした「中井式エネルギー整体(NES)=通称ネス」のほんの一部を厳選したテクニックとなっております。


「ネス」は、心身に直接触れながら行なう施術であり、私が35年かけて編み出した「独自のエネルギー整体術」であります。


もちろん「ERT」の基本部分をしっかり触れながら開放し、「ETT整体」の心地よさも取り入れながら、さらに新たに加えた「各症状に適した50種類を超える改善エネルギー」を送りながらとなる整体術のため、今までに類を見ない唯一無二の施術法が生み出されたと確信しております。


現在は、「本来約30分かけて行なう「ネス」の一連の基本術」を全スタッフに伝授中であります。


10月に私のテストに合格したら、「鍼治療」「ETT整体」と並び、「第3の補完療法」として『ネス』を皆様に受けて頂けることになる予定です


それまでは無料の「アフターフォローテクニック」にて「ネス」のほんの一部ですが、是非ご体感くださいませ。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR