fc2ブログ

最盛期

2023/03/03
つぶやき
今週に入った途端、花粉症の患者さんが急激に増えております。

大阪では「スギ花粉」の飛散が最盛期を迎えつつありますが、「ヒノキ花粉・黄砂・PM2、5」を含めると4月いっぱいは「大気中の浮遊物」に気をつけなければなりません。

この数日の臨床上で気になったことと言えば「70歳を超えられてから花粉症デビューされた方」が数人おられということです。

コロナ禍での長期のマスクや化学物質による「鼻粘膜の弱化や過敏性」が原因の一つかと思いますが、今年の飛散量の多さにも注意が必要かと思います。

ちなみに、現在研究所にて「ポイントに貼って症状を軽減させる粒水晶」というアイテムを開発中ですが、その効能を確かめるために「今年の花粉症」に対して試させて頂ければと考えています。

どんなアイテムかと言うと「透明色の丸いテープ」の真ん中に、私のエネルギーを込めた「1ミリの水晶体」をくっ付けたものであり、既に「20個」完成しております。

「貼るポイント」は人によってそれぞれ違うため来院して頂いた方限定で試させて頂こうと考えていますが、今のところ数に限りがあるため全員の方には無理かと思います。

もし私かスタッフの先生がお願いさせて頂いた場合は、ご無理のない範囲でご協力のほど宜しくお願い致します。
ertpuro
Author: ertpuro
FC2ブログへようこそ!