3つ目のスクール 《最終案内です!》

3つ目のスクール 《最終案内です!》

いよいよ3つ目のスクール「スペシャリスト育成コース」が6日後(4月26日)に始まります。

1年を通してガッツリと心を突き合わせながら、『我々と志を共にして頂ける真のERT施術家』を育て上げる事を目的とした「本格的スクール」であります。

新しい生徒さんと、そして第1期の再受講の生徒さんのを交え、さらに今回からは講師も「私と3人のスタッフ」が力を合わせながら頑張らさせて頂く予定になっております。

つきましては、ギリギリ前日まで『受講して頂ける方』を募集致しております。

「興味があるけど迷っている…」
「果たして、自分についていけるのか!」
「受講希望だけど、経済的事情で断念せざるを得ない…」

と言うような方がおられましたら、まだ間に合いますので是非1度ご相談してみて下さい。

締め切りはスクール前日の「4月25日、午前中まで」であります。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
苦肉の策  ←苦肉の策 【2017年04月】の更新記事一覧 →気合の4月  気合の4月
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索