fc2ブログ

質を変えるために!

2017/04/15
お知らせ
本日は診療スタッフが4人、勢ぞろい致しました。

昼に2時間割いて『スタッフ勉強会』を行なったにも関わらず、スタッフ3人の本日の患者数が「計35人」と、昼食をとる暇もなく頑張っておりました。

ところで、本日の『スタッフ勉強会』での講義内容の一つでもあったのですが、最近の研究において「患者さんのエネルギーの質を変換する」というテクニックを開発致しました。

慢性病や難病の方で、魂や心や肉体の許可が降りた方限定で行なっているのですが、施術効果を高める目的で、本来その方が持っておられるエネルギーの質を『より良い方向』に変えさせて頂いております。

ただし、このテクニックは今のところ私しか出来ないため、今後『スタッフが担当させて頂いている患者さん』におきまして、「質を変える」必要のある方は、スタッフの要請により『私』がさせて頂くこともあるかと思います。

その際は、いきなりスタッフ部屋にお邪魔して「変換テクニック」を施術させて頂くことになると思いますので、ご了承お願い致します。

所要時間は「1~2分程度」であります。
ertpuro
Author: ertpuro
FC2ブログへようこそ!