FC2ブログ

治る力を妨げるエネルギー 第1位「軸の乱れ」
ERTでは「人間の心身の健康は9つの軸の安定」が重要だと考えています。

①前世から今世そして来世へと繋がる「転生軸」
②先祖から自分そして子孫へと繋がる「遺伝軸」
③過去から現在そして未来へと繋がる「時間軸」
④心身の成長を司どる7つのチャクラを繋ぐ「精神軸」
⑤心身を守るためにチャクラとオーラを繋ぐ「霊体軸」
⑥脳と身体と経絡の相互関係を正しく繋ぐ「身体軸」
⑦心と身体と感情の相互関係を正しく繋ぐ「心力軸」
⑧地球上の生命体として自然環境と正しく繋がる「地球軸」
⑨地球上の生命体として他の生命(養分)と正しく繋がる「養生軸」

ERTでは施術前にこの重要な9つの軸に対して「乱れていないか?」を確認し、乱れがあれば整えてから「患部や症状」にアプローチしています。

この「9つの軸の安定」は「人生」=「生き方」に大きく関わっており「乱れを整える」とは言ってもあくまでも「エネルギーを一時的にクリアにするための対処法」でしかありません。

特に「①の軸」は『魂』を介した軸であるため「今世の自分の使命、役割、生き方」などに対して、根本的な方向性を間違えてしまうと常に軸のブレた状態での人生になりかねません。

その他の軸も「全て重要な意味を持つ軸」であるため「9つの軸の安定」を実現するには「患者さんの正しい認識」と「時間をかけた施術」の両面が必要となってきます。

ただし「軸に対する施術」は「苦しい症状への直接的なアプローチ」では無く「エネルギーの底上げ」が目的であるため、即効性の症状改善はなかなか望めません。

ゆえに研究所では現在「ベースアップ遠隔」の中に「軸の強化術」を組みこみながら軸の安定に努めています。

「ベースアップ遠隔」にてエネルギーの底上げを目指しながら「通常の施術」(来院や電話遠隔など)によって「症状に対する直接的アプローチ」を行なう方法が現時点において「治る力を高めるベストな選択」かと思います。

しかしERTは日々進化を目指しております。

患者さんの「経済的・時間的負担」を考えると、短期間で「9つの軸」全てが強化され「症状改善」にも繋がるような施術法の研究が急務だと認識しておりますので、今後のERTにもどうぞご期待ください。

長い期間「治る力を妨げるエネルギー25選」をご拝読いただき、有難う御座いいました。

今後もERTの概念・理論・テクニックなどについて少しでも皆様にお伝えできるよう頑張ります。

Copyright © ERT院長ブログ. all rights reserved.