FC2ブログ

レベルアップを目指して
昨日はERTのプロの先生方に「第3弾」となる「新型コロナウィルスに罹った場合の対処法」の動画を配信させて頂きました。

世界は非常事態の様相ですが、しかし「感染症」ばかりに手をとられているワケにはいきません。

研究所には「癌」をはじめとする「難病」や「慢性疾患」の患者さんが沢山来られます。

その方々のためにも、3月から導入予定にしている「根治を目指した新しい施術コース」の確立に向け追い込みをかけねばなりません。

という事で、「今週の水曜日〜土曜日の4日間」に渡って『4人のモニターさん』にお願いをし、『シナジースペシャルコース』の予行練習をさせて頂いております。

やはりお一人の施術が「3〜4時間」は掛かってしまいますが、私とスタッフが「お互いの優れた部分」を融合させるこの方法は、とても手応えを感じております。

今日の「4人目のモニターさん」が終了後、スタッフと再度ミーティングをして「このコース」の詳細内容を検討し、ホームページにアップしていこうと考えております。

今までより数段レベルアップした「最善の施術コース」を作りあげたいと考えておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
Copyright © ERT院長ブログ. all rights reserved.