FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

研究所からのお知らせ 

徐々にではありますが、日本列島にも新型コロナウィルスの感染が拡大して参りました。

万が一に備え、研究所でも「ウィルスエネルギーの様々な映像」を基に、その「感じ方」「発見方法」「検査方法」「施術方法」等の研究に力を注いでおります。

その過程で感じることは、やはり「半端ない感染力を持つウィルス」だということこです。

ERTにて「僅かでも予防力を高めること」は可能ですし、たとえ感染しても「少しでも治癒力を高めること」も可能だと思っています。

しかし、それでも「目に見えなくて、得体の知れない敵」は厄介です。

つきましては、既にホームページにもアップしておりますが、このブログでも再度お知らせ致します。


※『2月、3月に、ご来院のご予約をされている患者様へ』

研究所に「ご来院の患者様」は公共の交通機関にて来られる方が殆どかと思います。

もしも、感染が心配になって交通機関の利用を躊躇されている方がおられましたら、『研究所に一切のお気遣い無く』遠隔等に変更されるか、お気軽にキャンセルの一報をご連絡ください。


※『育成コース卒業の先生方へ』

先日、動画にて「新型コロナウィルス予防強化法 」を配信致しましたが、近々第2弾として『最新のERT式、免疫力の高め方』の動画を配信する予定です。しっかりお勉強をされた上、臨床に活かして頂けたらと思います。


15年間エネルギー療法に携わってますが、常に『細菌類』のエネルギーは我々の前に立ちはだか難敵の1つであります。

誰もが「今出来る最善のこと」を積み重ねる事が大切です。

自分の身を守り、大切な人の身を守ることに暫くは集中しましょう。

カテゴリ: お知らせ

tb: --    cm: --