FC2ブログ

任務!

本日は研究所の仕事始めです。


出勤した9人のスタッフがそれぞれの立ち位置で気合いを込めながら仕事に励んでいる姿は、院長ながら心打たれてしまいました。


昨年とはひと味違う「自信に満ちたエネルギー」はきっと研究所の未来を輝かせてくれるはずです。


さて、朝イチで白井先生と伊藤先生から身動きできないほど張り付かれてしましました。


白井先生の要望は「ご自身が年末年始で構成された『新しいスクール体制』の確認とアップ許可を得るため」


伊藤先生の要望は「ご自身が考案された『試飲用のエネルギー茶』に対するアイデアと作成願いのため」


仕事始めの初っ端に、この気迫溢れるお二人からの要請は頼もしい限りであります。


この2つの任務はお二人に全権を委ねることとなり、私はサポート役に徹しながら最大限の力になるつもりです。


さて、「白井先生」の任務である『新しいスクール体制』ですが、早速本日のホームページにアップしてありました。


変更内容を簡単にご説明すると「育成コース」が「ベーシックコースとプロフェッショナルコース」の2つに分かれたことと、「簡単活用講座」が「ベーシックコースと自己治療講座」に吸収された形になったことであります。


白井先生発案をしっかりと確認してみて、今回の新体制は過去10年のどのスクール体制よりも数段ERTに接しやすく、学びやすく、活かしやすくなったと確信致しております。


ご興味のある方は是非ホームページにて確認してみてください。


尚、もっと詳細を知りたい方は、一度研究所にご連絡頂けますようお願い致します。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR