FC2ブログ

真面目に「霊」を語る

「エネルギー療法」自体、まだまだ世間に受け入れられていない分野だということは15年頑張ってきた今でもヒシヒシと感じています。


ましてや大々的に「霊を語る」などという行為は『火に油を注ぐこと』になりかねないかと少し心配もしております。


それでも敢えて新年早々に開催される『第2回院長エネルギー教室』のお題目に「霊障関連」を持ってきたのはそれなりの理由と信念が私の中にあるからです。


「霊」もある種のエネルギーに過ぎません。


人間が日常生活において「病原菌や毒素」に心身を害されるのと同じように「悪霊や怨霊」も心身を害する恐れのある1つのエネルギーに過ぎないのです。


「酸素や栄養」だって人間が元気に生きて行く上で絶対に必要なように「守護霊や精霊」もまた必要不可欠なエネルギーなのであります。


今回の「院長教室」では、心身に悪さをする「12種の霊的エネルギー」を中心に真面目にお話しさせて頂く予定にしています。(良い霊のお話は後日に…)


そして、お一人でも多くの方の「霊的エネルギーに対する誤解」を解き放ち、正しい対処法と上手な付き合い方などをお伝えできればと思っております。


とっても興味深くてタメになる内容になると思いますので、是非ご参加をお待ちしています。


とはいえ、開催予定日の4日間も既に2日間は満席、残りの2日間もが半分が埋まってきております。


ご予約はお早めにお願い致します。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR