FC2ブログ

最善の方法

初の試みとして開催された「公開施術講演会」でしたが、初日を何とか無事に終える事が出来ました。


ご参加頂いた多くの方々には深く心から感謝致しております。


特に公開施術にご協力頂いた6人の方々、本当に有難うございました。


正直言って「私が理想に描いてた公開施術」には遠く及ばず、普段の院長部屋でのキレが発揮出来なかったと反省しきりであります。


自己採点も60点にに満たないと思っておりましたが、しかし意外にも全スタッフや参加者の方々から「高い評価」を頂き、感謝半分、驚き半分の複雑な気持ちであります。


何事も初めての事ばかりでしたので、改良点は多々感じております。


再チャンスである11日に向けて、レジュメを作り直したり、構成やお話も練り直して、今回半分ほどしかお伝えしきれなかったERTの素晴らしさを100%引き出せるよう精進したいと思っております。


ただ、今まで開催してきた「講演会」や「学ぼう会」などに比べ、ERTを一般の方々にお伝えするには公開施術会が『最善の方法』ではないかと強く感じております。


11日の結果次第で今後も定期的に開催すべきかを検討したいと思っておりますので、ご参加の方々のシビアなご意見をお待ちしております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR