FC2ブログ

変顔

「公開施術と講演会」まであと10日となりました。

お陰様で、「日曜日(11月11日分)」につきましては既に満席となり、「水曜日(10月31日分)」も残席僅かとなっております。

遠方からも多数お越し頂ける様で、心から感謝しております。

今回は「京阪ホテル」での開催のため、スタッフの準備作業も徐々に加速しているようですが、先日白井先生から「インカムマイク」を頭に付けて話す練習を促されました。

普段の講演会は「ハンドマイク」なので、「身振り手振り」+「喋り」の同時進行が必要な『公開施術』においては「インカム」がやはりベストだと感じます。

ただ、ひとつ気になることがあります。

それは『公開施術』では「動作」+「説明」+「開放」を行わなければなりません。

この「開放」はERTのメイン作業となりますが、それには全身全霊を込めて立ち向かわなければならない『タチの悪いエネルギー』が多々あります。

その場合、私の表情は明らかに『変顔』になっております。

日常の診療は薄暗い部屋でマスクをかけて行なっていますが、大勢の面前で「情けないほどの変な顔」をお見せするのは、恥ずかしいような、申し訳ないような、複雑な心境であります。

とは言え、やるからには現在のERTの最高峰をご覧頂きたいと強く思っております。

特殊な世界ではありますが「エネルギー的視点からの健康・病気・心・人生の見方」について少しでも楽しく解りやすくお伝え出来るなら『変顔もまぁいいか〜!』と思っております。

ご参加頂ける皆さんと共に素晴らしい時間を過ごせることを心から楽しみにしています。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR