FC2ブログ

エネルギーを込める

研究所には様々なアイテムがありますが、それらには全て「私が込めた何らかのエネルギー」が注入されています。

例えば「数百種類にも及ぶ施術関連スティック」「お持ち帰り用アフターケアスティック」「ガラス製品のアクセサリーグッズ」「3種の食品」などがありますが、どのアイテムにも『深い愛着』があり、まるで自分の子供のように感じています。

効果のほどはまだまだ個人差があり「絶対にオススメ」のレベルには至っていませんが、少しでも良質なエネルギーを生み出そうと常に研究と改良を続けております。

そんな私を知ってか知らずか、最近のスタッフは、

「院長、これにエネルギーを込めてもらえませんか?」

と、あれこれ面白いものを持ってきてくれます。

もちろん快く引き受け、希望する波動を精一杯込めておりますが、中でも特に興味をそそられたのは、

白井先生からの『治療用のに「集約」と「流動」の2種類のエネルギーを込めて欲しい」

𥸮原先生からの『頭蓋骨調整に使う音叉に「癒し」のエネルギーを込めて欲しい」

伊藤先生からの『アドマイザーに入れた香水に「高揚」と「抑制」の2種類のエネルギーを込めて欲しい」

とのご要望があったことです。

特に「針」に対しては、

『ガラスではなくステンレスの針に私のエネルギーはちゃんと注入できるのだろうか?』
『更に衛生問題も考慮し「パッケージに入れたままの針」にしっかりとエネルギーを入れるにはどうすればいいのか?』

などをあれこれ試行錯誤しながら、先日やっとの事で「自信作」が完成いたしました。

すでに白井先生がその「針」を使い始めておられ、なんと昨日「追加注文」まで頂いちゃいました。

有田先生、優雅先生からも、密かに特殊アイテムの相談を受けている最中でもあります。

可能性を無限に広げながら楽しく頑張っている皆の様子がとても嬉しく感じております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR