FC2ブログ

仕事が早いっ!

昨日の午後2時半、スタッフミーティングを行った際に伊藤先生から、

「院長、すでに80人近い方からの『拍手』を頂いてます。スタッフも乗り気ですのでぼちぼち『公開施術』の開催を考えられてはいかがですか?」

との意見がありました。

そもそも晃進ビルの会議室は既に「レンタル禁止」となっているため、以前のように簡単には「講演会」などを開けなくなっております。

そんな状況下ではなかなか『公開施術』を実現するのは容易でないと、当の私が二の足を踏んでおりました。

しかし、スタッフからの要望が強かったため、

「それじゃ、この件は皆に任せるから決まったら教えて!」

と丸投げしてみることにしました。


それから3時間後の夕方、伊藤先生と受付半野さんが院長部屋にやって来て、

「院長、ほぼ決まりましたよ〜」

と、企画書を持って来てくれました。

そこには料金体制や公開方法が発案されており、さらに「会場の仮押さえ」まで済ませておりました。

その熱意に圧倒された私は、

「じゃあこれで進めてみて!」

とGOサインを出した4時間後には、既に『スタッフブログ』にまで詳細が掲載されておりました。

今日中にはホームページにもしっかりアップする予定だそうで、この仕事の早さにはさすがの私もビックリ仰天でありました。

興味のある方はスタッフブログかホームページにてどうぞご一読してみてください。

やると決まったからには、最高に素晴らしい内容を提供したいと思っています。

まだ1ヶ月以上先ですが、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR