FC2ブログ

心の闇

「院長アドバイス」を開始して5日目となります。


続々と「お問い合わせ」、「メール」、「お手紙」が届いております。


心は光で出来ています。その光が成長と共にチャクラを安定させ、オーラを輝かせます。


しかし長年、心に辛く苦しい「思念」を住まわせると、それは粘着性を持ち、光を奪い、闇の塊を作ってしまいます。


そんな「闇の塊的なお悩み」を抱えられた方々から届いた「切実な思い」は、時には小説や映画よりも壮絶に私の心に響きます。


現在、診療時間外を利用して1通1通丁寧に良きアドバイスを読み解いております。


普段の診療では到底出来ない深い検査をおこなう分、少しお時間を頂きますがご了承ください。


また、ある患者さんから、

「私の悩み、他の先生方や受付スタッフの方々にも当然知れることになるんですよね!」

と言うご質問がありました。


もし「私以外完全守秘」をご希望の場合は『手紙』でお申し込みをお願いします。


どうしてもメールがご希望なら、「院長専用アドレス」がありますので受付にお問い合わせください。


新たに始まった「アドバイス業務」に対しても、診療同様日々感受性を高めることに精進し、ERTならではの領域へと成長していくつもりです。


「エネルギーの観点・視点からの人生や子育てに対するアドバイス」を希望される方、是非お待ちしています。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR