FC2ブログ

「院長アドバイス」 開始します!

研究所の業務はいくつかのカテゴリーに分かれています。

もちろんメインは『診療業務』(癒す・高める)

今は休止してますが『講演会業務』(伝える)

4コースに分かれる『スクール業務』(育くむ)

施術効果を安定させる『アイテム業務』(守る)

以上の4業務を「車輪」として研究所は10以上走って参りましたが、その中で、私自身が以前から「足りない」と思い悩んでいた分野を今回新たな業務として取り入れることにしました。

明日(7月23日)から新たに
『アドバイス業務』(支える・導く)
を始めます。


この『院長アドバイス』を簡単にご説明すると、


★「人生編」と「子育て編」の2つに分かれます

★真剣に悩み苦しまれている方を対象に、事案を『文書』(手紙がメール)にてお伝え頂きます

★その内容に対して私が『文書』にてアドバイスさせて頂きます


以上の様に、いたってシンプルです。

ただし今回『料金』が他の業務に比べても高く設定しております。

その理由として『真剣に悩んでおられる方対象』とし、私も「1〜2時間かけて」エネルギー検査をし、心のこもったアドバイスをさせて頂きたいと思っているからです。

ゆえに、「占い感覚、興味本位でのご相談」はご遠慮願います。

詳細の内容、および「3人のモニターさんによるご質問内容とアドバイス」をホームページにて掲載しております。
コチラ

ご一読の上、ご希望の方は「注意事項などをご理解の上」お申込みください。

ご不明な点がありましたら、受付までお問い合わせください。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR