FC2ブログ

9人の自分 〜後編〜
⑤感覚の自分…個々の持つ感受性の性質を活かし、それを自分らしく創造・表現する『感性エネルギー』です。センスとも呼び、ERTにて「最善の感性の表し方とは何か?」を読み解きます。
    
⑥才能の自分…授かったパワーを活かし、得意分野を活かすための『知性エネルギー』です。潜在能力とも呼び、ERTにて「自分を磨き活かすための分野は何か?」を読み解きます。
   
⑦意志の自分…人生において最優先事項を決定付ける『個性エネルギー』です。価値観とも呼び、ERTにて「自分にとって最も価値ある生き方とは何か?」を読み解きます。

⑧奉仕の自分…頂いた命を活かしてこの世に還元するための「仕事」に関わる『適性エネルギー』です。ERTにて「今世の自分に適している職業分野および奉仕事」を読み解きます。

⑨魂の自分…前世・先祖・霊的・神・仏など異次元の波動との繋がり、さらに人間の心と肉体の核となる『特性エネルギー』です。ERTにて「健全な人生と健康な心身を保つために必要な特殊エネルギー」を読み解きます。


以上、ご紹介した「9人の自分」のエネルギーは読み解くのに時間がかかり、なかなか通常診療に活かしきれていないのが現状であります。


そこで研究所では、このエネルギー検査を活かせる新たな分野を模索しております。
Copyright © ERT院長ブログ. all rights reserved.