充実の3ヶ月

「先生、元気ですか?」

と患者さんから「逆問診」されることが多いこの頃です。

ブログをペースダウンしていることに対してご心配頂いてるようですが、私は至って元気です。


4月からの3ヶ月間は、「人生で初めてかな?」と思えるほど、創作活動と執筆活動に明け暮れておりました。

ワールドカップそっちのけで、「1日20時間ERT漬け」の毎日は、充実感と幸福感しかありません。


そんな「没頭の日々」もようやく目処がたち、研究所では新しい分野へのスタートが近づいております。


その内容については来週中にホームページとこのブログでお伝えしますので、是非ご一読してみて下さい。


ちなみに、これほどエネルギーに浸りっぱなしの生活は、私の感覚器を過敏・鋭敏に変え、以前では考えられないほどの深いエネルギーを感じるようになりました。


そのお陰か、新しいテクニックと共に『新患さん』が大幅に増え、新たなチャレンジを思う存分させて頂いてます。


しかしその分、ご予約も更に取りづらくなっておりますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。


そして3日後には、全国で頑張っている「インストラクター」の先生方と診療スタッフ全員で『定期講習会』を行います。


この『スクール関連業務』においても新たな分野をお伝えし『シゴキまくる』予定にしておりますが、久々に「鬼軍曹」が出没しそうで、何だかワクワクしております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR