魂の記憶

大阪北部地震から1週間が過ぎます。


過去の大震災に比べて甚大な被害は無かったものの、子供達が住む枚方市ではまだ余震が続いているそうで、未だにエネルギーが落ち着かない大阪であります。


この1週間で私が診させて頂いた患者さんの内、今回の地震をきっかけに3人の方が「前世からのリンク」により魂を乱され、メンタルや身体の異常を訴えておられました。


検査からこの3人の方には共通して、「前世において、地震か、もしくはそれに近い災害か、もしくは戦争の被害」に遭われていたことを強く感じております。


症状としてはすべて急性的なもので、「過呼吸」「不眠」「悪夢」「理由の分からない恐怖心」「鬱傾向」「思考力低下」「蕁麻疹」などを訴えられておられました。


特にある幼児の方においては、「昨日まであんなに明るかった子が、まるで別人のように表情が無くなり、話さなくなってしまって…」と、その急激な変貌ぶりにお母さんは狼狽えておられました。


今回の様な単発的な「前世からのリンク」なら殆どの場合3日で元の自分に戻りますが、稀にこれをきっかけとして前世の肉体が患っていた病気や苦しみが、今世の肉体や精神に出てくることもあります。


そうならないよう、ERTで「前世の記憶」を早目に開放し、そして魂を安定させる事が大切なのです。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR