FC2ブログ

スギ花粉症マメ知識

今年は大変キツいエネルギーを宿したスギ花粉の様ですが、花粉症でお悩みの方に「ERT的な3つのアドバイス」てす。
とはいえ、あくまでも私の研究と統計によるものであり、全ての方に効果があるわけではありませんので、参考程度にお試し頂ければと思っています。


1、食べ物編

スギ花粉のエネルギーを増幅するのは「マメ科」の食べ物です。
なるべく花粉症の時期は大豆、小豆、コーヒー、チョコレートなどは少な目をお勧めします。

逆にスギ花粉のエネルギーを縮小させるのは「柑橘系」か「唐辛子」の食べ物がお勧めです。


2、数字、色、文字編

スギ花粉のエネルギーの感じ方を少しでも小さくする数字は「32」、色は「深緑」、言葉は「寒い〜」を利用するのがお勧めです。

利用方法は色々ですが、唱える、声に出して言う、身に付ける、などを試されるのがお勧めです。


3、メンタル編

他のアレルギーがほとんど無いのにスギ花粉症だけを発症される方の特徴として、

「恐怖心や不安」を心の箱にギュッと仕舞い込んで、表面上には出さずに、目標に向かって毅然と頑張っている方」

に多く見られます。

スギ花粉のエネルギーは「恐怖心の波動」と似ていますので、その感情を元々「自分には合わない」と心身が敵対している人は、反発性を持ちやすくなるからです。

ゆえに、思い当たる方は、少し自分の抱える恐怖心や不安を口に出し、受け入れられることをお勧めします。


以上の3つですが、花粉症でお困りの方は上記を参考に、自分なりの解釈と方法で、「少しでもラクになったらいいな〜」気分で試されてはいかがでしょうか?


今の状態より、ほんの少しでもラクになられることを祈っております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR