FC2ブログ

「学ぼう会」と「モニター募集」について

昨日の「育成スクール」も盛況の中、無事に終える事ができました。


先日もお伝えしましたが、「研究所前の会議室」が3月から使用できなくなるため、今後「規模の大きな講演会」や「人数の多いスクール」を行なうことが難しくなります。


「育成コース」も大人数で行うのは2月が最後となり、講演会関連も『2月15日開催の学ぼう会』でひとまず最後となります。



そこで時間を拡大して「通常の学ぼう会」(10時半~11時50時)と「院長診療モニター募集の説明会」(12時~12時半)を開催する予定にしております。



さて「院長診療のモニター募集」とは何か?簡単にご説明させて頂きます。



まず、施術方法としては既存のERTでもNESでもなく、

《現在私が研究中の「心身エネルギーのプログラム変換矯正療法」(仮名)》

を使用した施術を行ないます。



《期間》は「2月16日~3月末まで」を予定しています。

《対象者》は「病院ではなかなか治らないような何らかの心身の症状」をお持ちの方ならどなたでもOKです。(新規の方、現在研究所に通われている患者さん、生徒さん、でもOKです)

《人数》は「1ヶ月半の期間中で最大30人限定」

《料金》は「無料」です。

《回数》は「2回~5回」です。

《時間》は「院長の診療時間外」です。

《施術時間》は「1回につき20~30分」です。

但し、いろいろ条件があります。

例えば、

★通院できる方(遠隔はダメ)
★院長の検査による施術回数と通院間隔を守れる方(例:3日に1回の間隔で4回通ってください)など
★施術時にはスタッフが数名サポートのため横に付きます
★症状の状態や変化を簡単にご自分で記録して頂く予定です
★その都度指導させて頂く「自宅に帰ってからの自己管理(食事制限・体操・スティック療法など)」をきっちり行なえる方

などの様な形になるかと思います。


詳しい内容は「2月15日」に実演を兼ねながらご説明をさせて頂く予定であります。


ゆえに『募集開始日は2月15日(説明会後)』となります。


真剣に精魂込めて、西洋医学とは一線を画した『症状改善の施術方法』を日々研究しております。


その成果を本物にするためには、皆様の心温かいお力とご支援が必要だと思っております。


良い結果や成果が出ないことも多々あるかとは思います。


それを承知の上でも「是非力を貸したい」と思っていただける方、もしくは「興味があるので話だけでも聞いてみよう」と思われる方は、「2月15日」、お待ちしております。(モニター説明会のみご参加でもOKです)
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR