FC2ブログ

中井式エネルギー整体(NES)③

アッと言う間に10月も半ばを迎えます。

9月からあれこれと新しいチャレンジを始めた研究所ではありますが、お陰様で私の念願だった『活気のある研究所』と『汗を流しながらスタッフが頑張る職場』が実現しております。

毎日多くの患者さんから院長・スタッフ共々に満員に近いご予約を頂きながらも、一週間後から始まる「お話し会」や10日後に迫った第7回育成コース、それに𥸮原先生によると「地方遠征のプラン」も進んでいるようで、まだまだ活気に溢れている研究所であります。

さて、今回の新しいチャレンジの1つとして始めた『無料』によるERT施術後の「9種類のアフターフォロー」も10月で終了致します。

この「9種類のアフターフォローテクニック」は、元々「NES」と言うエネルギー整体のテクニックの一部であります。

「NES」と「ERT」とは陰陽関係であり、光と闇であり、双極関係の施術法であります。

この『両翼の施術エネルギー』が上手く機能してこそ、症状改善の近道だと確信しております。

11月からこの『NES』が「フルバージョン」にグレードアップし、有料の補完療法の1つに加わります。

現在、ERTを受けて頂いた後の補完療法として受けて頂けるのは、

「鍼治療」
「ETT整体」

の2種類のみです。

そこに、新たに「NES」が加わり、すべて30〜40分を費やし施術を致します。

そして、3種類ともスタッフのみが施術をし『プラス千円』にてご希望の方に受けて頂いております。


ちなみに私は鍼灸師ではない為「針治療」は行ないません。

「ETT整体」も「NES」もフルバージョンは行なわず、ERTの「通常コース」「スペシャルコース」の中に、必要に応じて、必要な分だけ両者のテクニックを厳選し施術をさせて頂くことになっております。


では、「ETT整体」と「NES」の違いとは何か?


そして「NES」の全貌とは?


を、次回詳しくお伝え致します。

プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR