お話し会

10月21日の「お話し会」の開催が決定しました。

一昨日、詳細について優先生がホームページにアップしてくれてましたが、実際に参加される方がおられるのかどうか少し不安でもありました。


しかし本日研究所に出勤すると、受付スタッフが作ってくれている「参加表」にお一人のお名前が書いてあり、開催が決定致しました。


お一人だけのご参加でも喜んで精一杯頑張ります。


今回からの『お話し会』は、今までの講演会とは全く違って、「参加型お話し会』にする予定です。


私が「10〜20の『お話し』のお題」を予めご用意させて頂きます。

例えば、
「心のお話し」
「院長持論」
「アイテム活用法」
「除霊のお話し」
「ERTの不思議話し」
「症例報告」
「スタッフのお話し」
「プライベートのお話し」
「健康ワンポイントアドバイス」
などなど…

ご参加された方が挙手にて聞きたいお題を選んで頂き、時間の許す限りどんどんお話しさせて頂こうと思っています。


楽しくて、素敵な時間をご提供出来るよう、頑張ります。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR