第3弾!

研究所の基本は「診療業務」であります。


9月からの新体制にて、スタッフ全員が「活気の汗」を流しながら「診療業務」に奮闘しております。


経営者として、院長として、今の「研究所」や「ERT」の「陰陽」のバランスを考えたた時、「奮闘という陽」に対して「遊びゴコロ」的な「陰のエネルギー」が必要不可欠だと思っています。


その「第1弾」として、様々なエネルギーアイテムを作ってみました。


「物作り」がこんなに素晴らしいものだったのか!と思うほど楽しんで作業しております。

特に今は、時代に合ったアイテム「電磁波制御アイテム」を作成中であります。

電磁波過敏症・スマホ依存症・生体エネルギーの乱れ、など人体への弊害が数え切れないのが「IT関連機器」だと感じております。

少しでも快適で安全にパソコンやスマホやIHや電気自動車などをご利用頂けるアイテムを作れればと頑張っております。

この「様々なアイテム関連」の責任担当者は『伊藤先生』に任命しておりますので、お問い合わせなどの際は宜しくお願い致します。


そして「第2弾」としては、先日お伝えした「無料お話し会」と「無料学ぼう会」の開催であります。


「第1回のお話し会」は10月21日土曜日にほぼ決定しました。

詳細はもうすぐホームページにアップしますが、こちらの責任担当者は『優先生』に任命しておりますので、お問いあわせなどの際は宜しくお願い致します。


最後に「遊びゴコロ第3弾」として『院長、呼んで頂ければどこにでも行きます計画』を立てております。


日帰りか、もしくは1泊でいける範囲内にて、私を呼んで頂ければお伺いして、「お話」「勉強会」「ERT診療」などをさせて頂こうと思っております。

ただし、こちらは無料というわけにはいかず、旅費や経費などを含め、料金は頂く予定にしております。

さらに「最低人数」も決めさせて頂くつもりです。

こちらの責任担当者は『桒原先生』に任命しておりますので、お問い合わせ、ご相談などの際は宜しくお願い致します。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR