スタッフ診療のお知らせ

明日で9月も終わります。

休診日を無くし、1日10時間前後をエネルギーの世界に没頭してみた1ヶ月ではありましたが、やはり思っていた通り「最高に幸せな毎日」を過ごすことができました。


そして1日も「気」を抜くことなく「総数千人近い患者さん」のエネルギーに触れさせて頂いたこの1ヶ月は、今までにないほど多くを学べました。


さらに「数々の新しいテクニック」と「素晴らしいアイテム類」も作り出すことができ、研究所とERTはとてもとても充実してきております。


ただ1つの反省点は、先日もお伝えした「無料キャンペーン」を延期させて頂いた事です。


5人のスタッフにとって、この「無料キャンペーン」での1ヶ月間は、大変勉強になった事が多かったらしく、「私の延期通告」をとても残念に思っているようでありました。


スタッフは治療家として「ERTを施術する事」に餓えています。


「もっともっと多くの方をERTにて健康に導ければ!」と、日々努力をしております。


そんなスタッフに今以上の活躍の場とチャンスを与える術はないものか?とあれこれ考え、「もっと新しい患者さんにスタッフ診療を受けて頂きやすくする試み」を10月1日より実施する事に致しました。

詳しくは明日か明後日にホームページに掲載しますので、ご一読のほど宜しくお願い致します。


院長
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR