お盆休み

明日(8月13日)、研究所の診療業務はお休みを頂いております。


たった1日の夏休みではありますが、有田先生は家族サービス、白井先生は修行?、伊藤先生はご先祖参り、優先生はコミケ出店のため東京へと、それぞれが思い思いの夏休みを過ごされるようで、皆が素晴らしい1日になればと願っております。


さて、私は朝から受付スタッフの半野さんとご主人と3人で「研究所のプチ改装工事」を行ないます。


とは言っても、私は「資材運びのお手伝い」をするのみで、あとの事はご夫婦にお任せし、私は10日後に迫った「育成コース」の構成と準備に集中するつもりであります。


半野さんご夫婦には今までにもちょくちょく研究所の改装工事をお任せして参りましたが、今回は「スクール部屋」を少し改築致します。


これも9月変革への準備作業の一環でありますが、「いったいお部屋がどう変わるのか?」その詳細は後日お知らせしますのでどうぞお楽しみに!
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR