9月に向けて⑥ ~遊びゴコロ~

ERTの王道は「症状改善」であり、それにより1人でも多くの方を『元気・健康・幸せ』な状態に導くことでありますます。


これは10年前から全くブレておりません。


そして9月からもその『王道』を更に極めるため、現在スタッフ一同気合を込め技術を磨いている最中ですが、その反面「な〜んだか少し硬すぎ!」的なエネルギーを感じております。


物事を大成するには「努力と閃(ひらめき)と余裕(遊びゴコロ)」が必要だと常々思っております。


てな訳で、9月からの新体制では、「患者さんの症状改善」に対しては『努力』を、研究開発には『閃き』を、そして『遊びゴコロ』としては「人生や生活に直結して役立つ患者さん用アイテム作り」に力を注ごうと考えています。


あくまでも「ERTの効果を助けるもの」が主となりますが、皆さんにエネルギーを楽しんで頂く事にも重きを置いて作成するつもりです。


例えば、

◎調味料や水などを注ぐとエネルギーが高まるように、あらかじめ特殊なエネルギーを込めたガラスの小瓶

◎感情を整え、心が浄化出来るようなエネルギーを込めた手鏡

◎部屋の四隅に置くと結界バリアが強くなるようエネルギーを込めたガラススティック など…


現在、他に10種類ほどアイテムを、極力お安い価格でご用意させて頂く予定にしております。


自動車のハンドルも『遊び部分』が無いままスピードをあげて走ると事故を起こす危険性があります。


研究所も全てにおいてこれからも、前向きに、真剣に、余裕を持って、楽しみながら、努力していきたいと思っております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR