9月に向けて⑤ 〜診療スタッフ〜

9月から診療スタッフが私を入れて6人になります。

副院長の白井先生を筆頭に、

すっかり「三児のパパの貫禄」が板についた有田先生、

最愛次女か中学生になり、仕事に従事できる時間がグッと増えた伊藤先生、

鍼灸とERTの知識や腕前も上達してきており、いよいよ9月から常勤&診療デビューとなる優先生、

最後に、2年半の長い研修から『自然エネルギーのスペシャリスト』として復帰されることとなった𥸮原先生、

そして院長の私を含めた計6人が力を合わせ、精魂込めた施術をさせて頂くことになりました。

𥸮原先生は、暫くの間、基本週に2回「水曜日と土曜日」(変更アリ)診療されます。

本日もオフ日返上で5人をシゴキましたが、次元の一段違うエネルギー操作を、皆文句のつけようがない素晴らしい技術でクリアしておりました。(とは言えまだ30点くらいですが…)

とにかく、9月から楽しみでたまらないほどのパワーを感じる研修所であります。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR