9月に向けて④ ~院長診療~

私の勤務時間が9月より変更になります。


要点は「大きく3つ」ありますのでお知らせします。


【1つ目】

基本院長診療は『お休み無し(年中無休)』となり(スクールの日は休診となる予定ですが…)時々気が向いた時に休ませて頂く『不定休』という形を取らせて頂く事になりました。

元々ご予約の取り辛かった「夜の外来診療」の日も増えることとなり、ご予約も取りやすくなるかと思っておりますので、ホームページを参照されご都合の良い時間にご予約くださいませ。



【2つ目】

『無休』となった分、「研究所での院長診療時間(来院もしくは電話遠隔)は1日7時間限定」とさせて頂きます。

最近「おまかせ写真遠隔」や「写真遠隔」の方が1日10~20人ほどお申し出があり、その施術に2〜3時間かかる事が多々あります。

「通常の診療も写真関連の診療」も両方とも大切であり、キッチリと時間を分けて取り組むつもりであります。

更に、スタッフ勉強会や研究開発にも時間を注ぎたいため、通常の院長診療は7時間限定と致しました。

その院長診療の時間帯は3部制に分かれており日によって異なりますので、こちらもホームページを参照され、お時間にお間違えのないようご予約頂ければ嬉しく思います。



【3つ目】

お仕事などの都合上どうしても深夜タイムの電話遠隔(午後10時前後)しか無理!と仰られる多くの方々に対応させて頂こうと、「私の早上がりの日(日と水のみ)」の深夜タイムに「電話遠隔」を1時間だけさせて頂く事になりました。

この枠ではなるべく「この時間しかダメ」と言われる方優先でご予約をお取りしたいと思っておりますので、ご理解の程宜しくお願いします。



以上3点が主な変更内容でありますが、今回の診療タイムの変更に伴いスタッフも大変やる気を出しており、なるべく診療時間内は『3人以上の体制』を維持できるようにしながら、夜間の「救急対応」も開始することになりました。


暫くは「ややこしくてよくわからない!」と思われる方も多いかと思いますが、皆様のご都合に上手く合わせて頂けますよう、宜しくお願い致します。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR