FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『短期集中型開放』始まります!② 

2種類の「短期集中型開放コース」についての概要

※最近の私の患者さんには「生死に関わるような症状」の患者さんが多数おられます。

先月(1月)だけでも3人の方が残念な結果となり、その中には1歳にも満たない赤ちゃんもおられました。

現状のERTのパワーを更にレベルアップさせ、何とか「体内に潜む治癒力を覚醒させられないものか!」との思いから考え出されたのが今回の『2種類の施術コース』であります。


《来院患者さん向けのコースについて》

【名称】…「シナジースペシャルコース」

【方法】…研究所側が指定した時間にご来院頂き、3時間〜最長7時間かけて、エネルギーがしっかり安定するまでインターバルをおきながらあらゆる角度から何度も繰り返し開放します。

【担当】…初回に院長が細部まで検査をし、1日の施術内容のカリキュラムを立て、その後スタッフが交互に指示された開放を行なっていきます。スタッフ開放後にはその都度院長がチェックに入りながら「全員体制」による施術となります。

【特徴】…施術間のインターバルは「1〜2時間前後」になると思います。その時間は「負荷スティック」を携帯頂きながら待合室で待機か、もしくは外出されてもOKとなります。半日仕事の長丁場になるとは思いますが、施術後に「エネルギーが悪い状態に戻りにくくする事」を目的としたとコースなります。


《おまかせ遠隔の患者さん向けのコースについて》

【名称】…おまかせスペシャル遠隔コース

【方法】…1日5回以上の写真遠隔を「10日間ぶっ通し」にて行ないます。

【担当】…1日の内、2回は院長が行ない、その他は「院長が指示した内容」プラス「各スタッフの感性と判断」による写真遠隔を3回以上行ないます。

【特徴】…入院中の方、重篤な症状の方、症状のアップダウンが激しい方、などにオススメであり、エネルギーの開放を「3時間置き」に「10日間」続けることによる「エネルギー状態の安定性」と『治癒力アップ』を目指したコースとなります。
このコースは「従来の他のコース」と併用頂けると更に安定性と効果アップに繋がるのではと考えております。



「料金」「開始日時」「お申込み方法」「施術の受け方」などの詳細については近日中に『ホームページ』にアップする予定にしております。ご興味のある方は是非ご一読ください。



尚、この「新たな試み」では様々な面において未知数な部分が多々あり、今後状況に合わせてシステムを変更していく可能性があるかと思いますのでどうかご了承ください。

また、この2種類のコースによる「施術効果」の状況報告や、「受けられた患者さんのお声」等をブログなどで発信しながら、スタッフが一丸となって症状の改善に向き合っていく所存です。

どうぞご期待ください。

カテゴリ: お知らせ

tb: --    cm: --