FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

お知らせ 〜その1〜「院長アドバイス」について 

昨年の8月から現在まで、7ヶ月間に渡って「院長アドバイス」を行なって参りました。


普段は施術の中でエネルギー的に読み解いた内容をその都度簡潔にアドバイスをさせて頂いてますが、この様な「文章形式の本格的アドバイス」を書かせて頂いた事で、私の方が多くを学ばせて頂いた気がしております。


お陰様で「この7ヶ月間でちょうど70件」のお申し込みがあり、どのご相談も精魂を込め、皆様の真の幸せを願いながらアドバイスさせて頂いたつもりです。


70人の方々には院長アドバイスをご活用頂き心から感謝致しております。


さて、ここでお知らせしたいことがあります。


『誠に勝手ながら院長アドバイス、および院長ワンポイントアドバイスの受付けは2019年2月をもちまして、一旦終了させて頂くことに決まりました!』


理由としましては、予てから申しておりました「後進育成」に伴う『シナジーテクニック(相乗効果療法)』を3月から診療に導入し、全力を注いでいきたいと思ったからであります。


「ひと月に10件前後」の院長アドバイスは正直かなりの負担となっており、「診療業務」「院長教室」「研究開発」「アイテム作り」「スタッフやインストラクターの後進育成」などと共栄させていくには少しキャパオーバーかと感じております。


つきましては現時点において未完成の「5件の院長アドバイス」を最後に暫く休止とさせて頂きたいと思います。


誠に勝手かとは思いますがどうかご了承ください。


5人の方々には数日中にはお届け出来ると思いますので、今暫くお待ちくださいませ。


皆さま、7ヶ月間どうもありがとうございました。


もっとパワーアップし、いつの日か再開の運びになれば是非また皆様方にご利用・ご活用頂けることを切に願っております。

ありがとうございました。 院長

カテゴリ: お知らせ

tb: --    cm: --