FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ザワザワっとしたら… 

今年の「インフルエンザA型」は2種類流行していると聞きました。


つまり、B型も含めて「今年は3回インフルエンザに罹る可能性がある」らしいです。


研究所でもこの時期は大勢の方のインフルエンザに対する「予防」および「施術」をさせて頂いてますが、その中で気付いた事をいくつかお知らせします。


あくまでも『現時点』においての結果ですが、

★一昨年開催した「ERT学ぼう会」にてお伝えした「インフルエンザ自己治療法」をこの冬マメに毎日実践された殆どの方が現在インフルエンザを発症されておられないようです。

★ERTの施術にてこの冬「2回以上」インフルエンザの『予防テクニック』を受けられた殆どの方も現在インフルエンザを発症されておられないようです。

★ご家族や会社、学校など身近な方がインフルエンザを発症され、その方々に接触されてから24時間以内にERTにて検査をし、明らかに「ウィルスの潜伏状態を示す波動」を感じられる方に対しERTを施すと、100%の確率で症状を発症されずに過ごされておられるようです。


特に最後にご説明させて頂いた大半の方は、問診時に「今日はなんだか身体がザワザワするんですけど…」と仰っておられました。


それは既に免疫がウィルスと闘っているためであり、SOSのサインだと確信しています。


発熱してしまったり、強い頭痛や関節痛が出てしまうと『発症状態』であり、ERT的に言う「手遅れ状態」となってしまいます。


それでも薬等と併用してERTを施すと快復率や改善率が劇的にアップするのも実証済みです。


とにかくこの時期、お出かけ後などに『なんかザワザワするな〜』と思われたら研究所にご連絡されてみてはいかがでしょうか?

カテゴリ: 症例報告

tb: --    cm: --