スタッフ診療のお知らせ

明日で9月も終わります。

休診日を無くし、1日10時間前後をエネルギーの世界に没頭してみた1ヶ月ではありましたが、やはり思っていた通り「最高に幸せな毎日」を過ごすことができました。


そして1日も「気」を抜くことなく「総数千人近い患者さん」のエネルギーに触れさせて頂いたこの1ヶ月は、今までにないほど多くを学べました。


さらに「数々の新しいテクニック」と「素晴らしいアイテム類」も作り出すことができ、研究所とERTはとてもとても充実してきております。


ただ1つの反省点は、先日もお伝えした「無料キャンペーン」を延期させて頂いた事です。


5人のスタッフにとって、この「無料キャンペーン」での1ヶ月間は、大変勉強になった事が多かったらしく、「私の延期通告」をとても残念に思っているようでありました。


スタッフは治療家として「ERTを施術する事」に餓えています。


「もっともっと多くの方をERTにて健康に導ければ!」と、日々努力をしております。


そんなスタッフに今以上の活躍の場とチャンスを与える術はないものか?とあれこれ考え、「もっと新しい患者さんにスタッフ診療を受けて頂きやすくする試み」を10月1日より実施する事に致しました。

詳しくは明日か明後日にホームページに掲載しますので、ご一読のほど宜しくお願い致します。


院長

結界アイテム

「遊びゴコロ」で9月から始めた「アイテム類の作成」でありましたが、その中でも『結界アイテム』だけが飛び抜けて多くの方々からのご注文を頂いております。


「4つの小瓶でワンセット」という事もあり、スタッフルームにはスタッフが用意してくれている人数分の「小瓶」がウジャウジャと並んでおります。


小瓶の中には特殊な塩が入っており、後は私がエネルギーを入れるのみとなっておりますが、その中に種類の違う中瓶や大瓶まで混ざっているではありませんか!


聞いてみると「有田先生用」と「伊藤先生用」だそうです。


こうなると「遊びゴコロ」に火がついて爆発し、「真剣モード」に突入しております。


そして本日、その小瓶に特殊な結界エネルギーを込め「3組」が完成致しました。


なかなか優れものの予感がしております。


ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

中井式エネルギー整体(NES)②

今年の9月までは、ERT療法を受けて頂いた方の補完療法として、任意にて「鍼治療」か「ETT整体」のどちらかを選んで頂いてました。(追加料金アリ)


そして現在は上記の2つとは別に、「アフターフォロー」として「9種のテクニック」を限定し、こちらも任意にて『無料サービス』させて頂いてます。


実はこの「9種のアフターフォローテクニック」は、先日このブログでお伝えした「中井式エネルギー整体(NES)=通称ネス」のほんの一部を厳選したテクニックとなっております。


「ネス」は、心身に直接触れながら行なう施術であり、私が35年かけて編み出した「独自のエネルギー整体術」であります。


もちろん「ERT」の基本部分をしっかり触れながら開放し、「ETT整体」の心地よさも取り入れながら、さらに新たに加えた「各症状に適した50種類を超える改善エネルギー」を送りながらとなる整体術のため、今までに類を見ない唯一無二の施術法が生み出されたと確信しております。


現在は、「本来約30分かけて行なう「ネス」の一連の基本術」を全スタッフに伝授中であります。


10月に私のテストに合格したら、「鍼治療」「ETT整体」と並び、「第3の補完療法」として『ネス』を皆様に受けて頂けることになる予定です


それまでは無料の「アフターフォローテクニック」にて「ネス」のほんの一部ですが、是非ご体感くださいませ。

『無料キャンペーン』延期のお知らせ

「9月より4ヶ月間の予定」でスタッフが『3回無料キャンペーン』行なっておりましたが、本日でご利用者が『100人』を突破いたしました。


当初皆んなで「4ヶ月間で100人来られたら成功かな~」と申しておりましたが、その「予定人数」を『20日間』でクリアできたことは大変嬉しいことなのですが、予定外の応募人数に『通常の業務』にまで支障が出始めております。


つきましては、誠に申し訳ありませんが、「9月いっぱいで一旦無料キャンペーンは中断させて頂こう」と思っております。


再開は半年後をメドとし、今後は少し方法も変えながら「半年ごとに1ヶ月間、定期的にスタッフ無料キャンペーンをさせて頂く」という形を取らせて頂こうと考えています。


詳しくは近日中にホームページに掲載する予定であります。


「予定外の反響」により中止せざる負えない事態を想定できなかったミスを重々反省致しております。


皆様には大変ご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。

電磁波禁止令

明日は「第6回育成コース」が開催されます。


今回は『第2期育成コース』において初めて「テスト」を行ないます。


さらにこちらも第2期では初めての「講師が院長のみ」にて行ないます。


久々の「1日講師業」に燃えておりますが、スタッフからは「燃え尽きるのでは?」との懸念の声も上がっているようです。


と言うのも、ここ4~5日、私としたことが呼吸器系の乱れを発症しておりました。


季節の変わり目に起こる現象のようでしたが、思ったよりも乱れが強く、それを見兼ねてなのか?「電磁波絶対禁止令」が脳裏に痛いほど降りてきておりました。


いつも「力」を借りている場所でもあるので、素直に言う事を聞き入れ、4日間パソコンやスマホに触れずに過ごしてみました。


お陰さまで殆んど症状は治まりましたが、その分明日のスクールの「レジュメ作り」を1日で仕上げるハメとなり、これまたスタッフを困らせてしまいました。


とは言え何とか全てが間に合い、明日を待つだけであります。


ちなみに、今までは「スクールの日の診療業務は休診」とさせて頂いてましたが、明日は実習に多くの時間を割いている為、遠隔業務も時間限定ですが院長が行っております。


まだ空きがありますので、ご希望の方は午前9時~10時の間にご予約のお電話をお待ちしています。

中井式エネルギー整体(NES)①

現在、ご来院頂いた患者さんが「院長診療」を受けられる場合、『2つのコース』から選んで頂いております。

①通常のERTコース(3,500円)

このコースでは基本約20分間頂いておりますが、その20分の間において

「15分間をERT」にて、「残りの5分間をNES」にて施術させて頂いてます。

②スペシャルコース(5,500円)

このコースでは基本約30分間頂いておりますが、その30分間において

「15分間をERT」にて、「残りの15分間をNES」にて施術させて頂いてます。


以上の2種類が、「現在の院長診療」となるわけですが、皆さんには聞き慣れない『NES』について少しご説明致します。


殆どの来院患者さんが「その一端を1度は体感されている」であろう『NES』とは「中井式エネルギー整体」の頭文字を取って簡略化した呼び名であります。


35年間かけてようやく完成した『NES』について、「いったいどんなことをするのか?」「どんな効果が期待できるのか?」「スタッフの誰が出来るのか?」そして「今後どんな活用をしていくのか?」などを詳しくお伝えしたいと思います。

つづく

遊びゴコロ①

研究所の待合室が徐々に「オシャレで怪しい空間」に変わってきております。


「受付スタッフのお嬢さん」の若い感性をお借りし、コーディネートをお手伝い頂いたお陰なのか、殺風景だった待合が呼吸を始めたようで、今までにない落ち着いた柔らかい雰囲気がとても気に入っております。


そうなると私の出番であります。


と言う事で、この素敵な待合に「遊びゴコロ満載」のアイテムを数種類飾ってみました。


☆特大の瓶にエネルギーと共に込められた『浄化水』には、数分触れて頂くだけで身体に付着している不純なエネルギーが浄化できます。

☆壁にかけられた「カガミ」に向かって手をかざしながら目を閉じてください。右手なら「悲しみ・落胆・失望・劣等感」が、左手なら「怒り・不安・嫉妬・混乱」が、心から洗われていきます。


この2種類は、お試しできるように設置してありますので、お暇な時にでも体感してみて下さい。


その他にも、4隅におくと結界を貼れる「小瓶」や、活性化エネルギーの入った「ガラスコップや調味料入れ」などが現在飾られております。


これらはあくまでも「サンプル」であり、皆様にはこの様な「鏡や瓶やコップ」などをご自分でご用意頂き、そこに私が丹念にエネルギーを込めさせて頂こうかと考えています。


もちろんご用意することが都合の悪い方には、こちらがご用意させて頂くこともできます。


今後も「遊びゴコロ満載」のアイテムはどんどん増える予定であります。


「百聞は一見に如かず」と申します。


一度、ご覧になられることをお勧めします。

霊障 〜後編〜

「幸せいっぱいのご夫婦」に干渉してくる霊、その正体を調べてみると、

『このご夫婦の様な仲睦まじい幸せな波動に憧れをもったまま亡くなられた方々の霊』

が殆んどでありました。


要は「残念」や「執念」や「後悔の念」などを持ったまま『浮遊している霊』が、何とか浄化したくてこのご夫婦の幸せ波動にに引き寄せられてきている形となっているのです。


私はこのご夫婦の『霊的バリア』を強くした後で、こうアドバイスさせて頂きました。


『この霊たちは、決して悪い波動ではありません。男女の幸せな波動を求めて彷徨っているようなので、逆におもいっきりラブラブで過ごしてみてください。きっと霊たちは念願を成就して消えてくれるはずですよ』


ご夫婦は安心されたお声で、『そんなこともあるんですね〜」と感心されているご様子でありました。

霊障 ~前編~

この類のお話はあまり好きではありませんが、十数年も「様々なジャンルのエネルギー」を追い求めていると「これが巷で言う霊的なエネルギーなのか~!」と感じる事が多々あります。


そして講演会やスクールでよくお話させて頂くのが、


「霊に干渉されない最善の方法は幸せいっぱいの波動を出すことですよ~!」


などと常々申しております。


さて、先日の深夜に急患でお電話頂いた「常連の患者さん」のお話ですが、それはそれは仲がよく、愛情たっぷりのご夫婦であり、その甘~いエネルギーに施術する側の私がいつもとろけそうになるほどの最高のカップルであります。


そのご主人から「あたふた」したお声でこんな訴えを頂きました。


「先生、急でごめんなさい。今夫婦で田舎町の古~い温泉宿に来てるのですが、部屋に着いてから二人共胸が締め付けられる様に苦しくてお電話させて頂きました。」


さっそく検査してみたのですが、明らかに「霊障」が原因であり、それも9体ほど感じたのでありました。


普段私が口を酸っぱくして申している「幸せいっぱいなら霊には干渉されない」に矛盾するこの事態、さらに深く調べてみると、そこには大きな理由があったのです。


    つづく

アイテム作り

忙しい毎日にも関わらず、『閃きエネルギー』で溢れております。

普段の診療中によく訪れる『閃き』も以前より倍増してますが、さらにその「3倍量」くらい、『アイテム作りの閃きエネルギー』が降りてきて止まりません。

もともと人と接するのが不得意な私が、このような繊細な仕事をさせてもらえてる事自体不思議でしたが、「アイテム作り」の様に部屋に篭って1人作業をしていると、あまりの心地よさに「これが天職?」なんて思ってしまいます。

現在は、研究所に飾る「アイテム関連」、それにスタッフのレベルアップに繋げる「施術アイテム」、さらに劇的な効果を引き寄せる事の出来る『千種類の原因エネルギーアイテム」などを作ろうと、時間を惜しんで奮闘しております。

『裏方的なマイワールド』に入り浸るこの幸せ感と充実感を活かし、今後のERTの発展もさる事ながら、第一線で活躍するスタッフの成長を支え、次の世代へと繋げる役目を果たしていければと願っております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR