FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

年齢 

最近「イケメン」という言葉を何度も耳にします。

とても耳障りな言葉であります。

これは決して親バカではありません。

マジで息子を1度も「イケメン」なんて思ったことないのに、毎日のように患者さんや生徒さんから

「びっくりしました~!息子さんイケメンですね~!」

というお言葉を頂きます。

それだけならまだいいのですが

「奥さん似で良かったですね~!」

て言葉も何度も頂き、とっても「ひねくれ者」になりかけております。


ちなみに、息子は子供の頃からアトピーが酷く、ここ数年ERTを受けるようになってマシになっておりました。

とは言え、首や額は痒みもひどく、皮膚も赤く盛り上がっております。


そんな息子に先日あるテクニックを教えてやりました。


ERTでは共鳴の時に「魂」に対し「今何歳ですか?」と年齢をエネルギーで問いかけ、きっちり患者さんと共鳴できているかを確認します。


その進化バージョンで「肉体年齢」と「精神年齢」を聞く方法を最近開発したため、息子に伝え自己検査させてみました。


結果、現在「25歳」の息子の「肉体年齢」は「34歳」、「精神年齢」は「16歳」と、私の見立てと同じ答えを出しておりました。(これには少しびっくり!)


その後、チャクラを使って「実年齢」と合わせる方法を伝授したのですが、それから1週間も経たない間に、アトピーが急激に改善しておりました。


本日、休憩時間に

「肌ツルツルしてきてないか~?」と指摘すると、

「年齢合わせてから、メッチャ調子いいねん!」

と申しておりました。


これを『怪我の功名』とでも言うのでしょうか?

意外な結果に、研究意欲がさらに湧いてくる私でありました。

カテゴリ: ERT不思議話し

tb: --    cm: --