モニタリング

先日の「学ぼう会」は最後ということもあり、大勢の方々にご参加頂き心から感謝しております。


「全くERTは初めて」の方から「プロの先生方」まで、全ての方々に満足感とワクワク感を持って頂けるようにと全力で取り組みましたが、ご参加の皆さんはどう感じられたことでしょう?


またご感想などをお聞かせ頂けたら嬉しく思います。


さて、「学ぼう会」と同時に開催された「モニター募集説明会」では多くの方々から「モニターの応募」を頂き、これまた感謝の極みであります。


そして本日(今週)から「第一陣」として厳選させて頂いた『10人』の方のモニタリングが順次スタート致しました。


モニタリングさせて頂く内容は、現在新しく開発中の施術法である、


『解気法』(かいきほう)


の改善率や効果の程を試させて頂くこととなっております。


「解気法」の詳しい内容は後日お伝えしますが、簡単にご説明させて頂くと、

・患者さんのエネルギー(気)状態を的確に「解読」し、
・必要に応じて矯正・変換しながら「解放」し、
・様々な原因不明の症状を「解決」に導く。

の意味合いからそう名付けました。


当然、「解気法」にはERTやNESの理論・テクニックも一部ミックスされ、画期的な「エネルギー矯正・変換療法」となっております。


2週間後からは更に10名の方にご協力頂きながらモニタリングを重ね、精進していきたいと思っております。


本日のモニタリングでは「3人のスタッフ」が私の横に付いて、私と共に勉強させて頂きました。


お忙しい中、遠方からご足労・ご協力頂き、誠に有難う御座いました。

愛する街

本日は来院の患者さんに大変ご迷惑をおかけしました。


ヤフーニュースの総合コメントランキングで堂々の1位を飾っている事件(18時現在)が、今日のお昼に研究所のビルの真ん前で起きました。


その後2〜3時間はビルの周囲が黄色いテープで封鎖され、騒然とした状態のなか、研究所に出入り頂いた患者さんのご不安は普通ではなかった様です。


院長部屋の真下から聞こえる大声で争う声、

その後すぐに大きな破裂音、

3分後にはパトカーと救急車が10台近く集結、


女子高生の患者さんを施術しながら起きた一連の流れに、なかなか集中しきれず、ついには患者さんとベランダに出て『野次馬』となってしまいました。


ちなみに、あの爆裂音が後に「警官が毅然とした態度で犯人に放った拳銃の音」と分かった時は、『万が一でも患者さんや周囲の人々に危害が加わる可能性があったのでは?』と複雑な気持ちでありました。


決して治安のいい街とは言えない京橋ですが、それでも愛する大好きな街です。


平和で活気ある街であることを常に願っています。


それでも仕方なく何かが起こった時、今回の様にしっかり守って頂ける頼もしい警察官の方々には感謝であります。


ご苦労様でした。

ご心配をおかけしております…

この1週間、10人を超える患者さんや生徒さんからこの様なご質問を受けました。


「先生、東京に行っちゃうんですか?」

「先生、引退して裏方に回るんですか?」

「先生、何か企んでいるんでしょ?作家にでもなるんですか?」


この様な意外なご質問に少々戸惑っております。


そして微塵もその様な事は考えていなかったゆえ、患者さんにそんな事を想像させてしまったことに、「何がいけなかったんだろうか?」を反省しております。


確かに昨年から今年にかけて大きく変わってきた事がおります。


しかしその変化は、「施術内容の中」にあって、決して研究所や私に変化があるわけではありません。


今年の目標として掲げた

「診療業務に力を入れ施術効果を劇的に高める」

ということを実践していくために、ERTは確かに変化し、すでにERTの範疇を超えたエネルギー療法になってきているような気がしております。


それをどんどん活かしていくために私はいつもここにいて、精一杯皆様のお役に少しでも立てるよう、これからも精進し続けております。


どうぞ、ご安心あれ!

リスタート

9月から「新しい体制」と「様々な試み」で臨んだ研究所でありましたが、昨日の「育成スクール」にて、年内の『大きな行事』がすべて終了いたしました。


残り9日間はスタッフ一同「診療業務のみ」に専念し、お一人でも多くの方が「今年より少しでも健康で幸せな新年」を迎えていただけるよう、力を尽くしたいと思っております。


それと同時に、「反省の9日間」としてこの1年の『振り返り』もしっかり行なうつもりです。


「私が心から望むこと」
「私が心から目指すもの」
「私が心から大切にしているもの」


それらの思いをエネルギーに乗せて9月から「患者さん」「生徒さん」「スタッフの面々」に何とか伝えようと頑張ってみたのですが、結局どなたにも上手く伝えきれなかった気がして、大いに悔やまれます。


「何かが間違っているか?」
もしくは
「何かが足りないのか?」


それをしっかり省みながら、来年に繋げたいと決意を固めております。


各業務を大幅に見直し、心のこもったパワフルなエネルギーが醸し出せる研究所にするために、「リスタートするのみ❗️」であります。

第2回学ぼう会

北海道から帰った翌日から診療業務に従事しておりますが、息つく暇もなく「4日後には学ぼう会」そして「10日後には育成スクール」が控えております。

今回の「学ぼう会」は、現時点において既に「第1回の総勢30人」を超える方々にご予約頂いているそうで、俄然モチベーションが上がっております。

内容もグレードアップさせる予定で、

「エネルギーに感じやすくなるための、そしてエネルギーに強くなるための訓練法」

を筆頭に、「寒さや冷えなど冬の症状対策」、「対人(特に親子)関係の輝かせかた」、「苦手なもの克服法」、「ご先祖との正しい関わり方」、「お母さんの救急箱」、「身体を動かしながらの健康法」などを考えております。

とは言え、お伝えしたいことがあり過ぎて、まだまだ内容のすべてが未定であります。

「ERT体験コーナー」なども設け、院長の超簡単デモンストレーションにて、どんどんERTを体感しながら素晴らしさを知って頂きたいとも思っております。

いったいどんな「学ぼう会」になるのか、私自身が一番ワクワしておりますが、もし内容の詳細が決ればまたこのブログにてお伝えさせて頂きます。

ERTやエネルギーに興味のある方はお気軽にご参加してみてくださいませ。

心からお待ちしております。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR