FC2ブログ

2件のお知らせです!

8月が始まりました。

この1ヶ月の私の予約表を見てみると『9割以上すでに埋まっている状態』となっております。

「猛暑」にも関わらず大勢の方々にご予約頂きまして心から感謝致しておりますが、夏は体調が悪化しやすい季節であります。

その時期に「1ヶ月予約が取れない事態」を何とかせねばと感じております。

つきましては、8月の院長診療休診日である五回の金曜日「2日・9日・16日・23日・30日」の午前中のみ(10時から12時まで)院長診療を行なう事に決定しました。

来院、シナジー、遠隔、どんな形でもオッケーですので「予約が取れない」とお困りでした方は是非ご予約の連絡をお待ちしております。

それと『第2回院長講話』の件ですが、8月30日午後1時から開催が決定致しました。

詳しくは明日までに、ホームページに掲載いたしますので、ご一読のほど宜しくお願い致します。

取り急ぎ、お知らせ申し上げます。

並べてみると…

本日の夕方、リニューアルした待合室に机やパイプ椅子を並べてみました。


7月の「院長講話」を皮切りに、「インストラクター講習会」「院長塾」など、どんどん利用頻度が多くなるため一度実際に検証してみようという事になったのであります。


すると、机無しの「パイプ椅子だけ状態」ならば、予定よりも「5席ほど」多く設置出来ることが分かりました。


そうと分かれば「一旦募集を〆切った7月5日の院長講話」へのご参加を、『追加で5名様』募集させて頂くことに急遽決定させて頂きました。


スタッフや私を入れると『総勢35人前後』となりますが「新しいお部屋の許容量」を計る上でもチャレンジしてみようかと思っています。


楽しくて深くて不思議なエネルギーのお話し会に興味のある方は、お早目にお申し込み下さいませ。

「リフォーム」と「院長講話」のお知らせ

6月12〜13日にかけて研究所をリフォームします。


改装の目的は「20〜30人が入れるお部屋を作ること」であります。


先日もお伝えさせて頂いた、7月から始まる「院長塾」と共にもう1つ並行して始まる「院長講話」の開催のため、今後どうしても広いお部屋が必要となります。


その条件を満たすためのリフォームとなります。


尚、工事当日における「診療業務」は、ほぼ支障なく行なわれる予定ですのでどうぞご安心くださいませ。


さて、その「院長講話」ですが、下記のような形で7月5日から開催させて頂く予定にしております。


【院長講話】について


研究所内に『少し広めの新たなスペース』を確保出来ることになりました。

その『こけら落とし』としまして「院長が心から伝えたいエネルギーのお話会」を無料で開催したいと思います。

エネルギーの視点から捉えた「健康や人生」に対する大変興味深いお話しや、日々の臨床から感じた心温まるお話しなどを、心を込めてお伝え出来ればと思っています。

【日時】7月5日(金曜日)午前11時〜(約60分)

【料金】無料

【定員】20人

【場所】研究所内

【申込開始日】6月10日〜

【〆切】定員になり次第終了


以上の様な概要で開催したいと思います。


本日か明日中にはホームページにアップ致しますので、興味のある方はご一読の上お申込みください。

お詫び!

「3月11日からシナジーテクニックの予約受付を開始致します」


と先日のブログでお伝えしましたが、私の強すぎる「こだわり」のせいでいくつか決定に至らない事項が出てきております。


スタッフにも最大限の協力をしてもらっていますが、納得のいくスタートを切るには今しばらく時間が必要かと思っております。


既にお問い合わせ頂いている方々をはじめ、明日にでもご予約をと考えておられた方々には誠に申し訳ございませんが、どうか今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。




お知らせ 〜その3〜 「シナジーテクニック」の概要

研究を重ねてきた「シナジー(相乗効果)テクニック」の軸となる形がようやく完成しました。


この15年間、ERTの基本とは「1人の術者が1人の患者に対してエネルギー操作をしながら治癒力を高めること」を主として研究開発して参りました。


時には「1人の術者が複数人のエネルギーを同時に操作する」様な方法を用いて施術したことはありますが、この「シナジーテクニック」は今までの概念を覆した「術者2人が同時に1人の患者に対してアプローチをする方法」となっております。


大変難しいテクニックではありますが簡単に例をあげてみると、ある患者さんの施術に際して、

①「私が左手で患者さんの脳の乱れているポイントを捉え、そして右手で経絡の滞っているポイントを捉える」

②「その状態でスタッフが右手で低下しているチャクラを捉え、左手でブレている魂を捉える」

③「私とスタッフが4種のエネルギーの乱れを捉えているその状態で、さらに患者さんの右手は指示した印を結んで頂きながら、左手には原因エネルギーのスティックを握って頂だく状態を作る」

④「この3人による究極のシンクロ状態を保持しながら、私がエネルギーを操作し、一挙に同時開放を行なう」

以上の様な感じで、今までのERTでは成し得なかった様なエネルギーを作り出し、難病や慢性疾患に苦しまれている方々の症状改善へと結びつく相乗効果を生み出せればと思っています。


「シナジーテクニック」の予約受付は3月11日からとさせて頂きますが、但し最初の内は『受けて頂ける曜日・時間・症状・料金・形式」などに制限が御座います。


詳しくは次回のブログにて掲載し、同時にホームページにもアップ致しますので、興味のある方は是非ご一読ください。


つづく
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR