輪になって…

3日後に控えた「学ぼう会」では、今日現在において総勢40人を超える方々にご参加頂ける予定になっております。


感謝の念でいっぱいでありますが実は机の数が36人分しかありません。


そこで、最後と言うこともあり、今回は「机無しのイスだけ」にて、幾重かの輪になって「学ぼう会」を開催したいと考えています。


今までにない『身近な距離』にて皆さんと共に楽しい時間を過ごせたらと思っています。


イスだけならまだまだご参加頂けますので、ご興味のある方はお気軽にお申し込みくださいませ。


お待ちしております。

究極の… ②

「遊び心」で昨年10月に始めた『お話し会』と『学ぼう会』でしたが、最後はこんな感じの内容で締めくくろうかと思います。


『第3回学ぼう会』

①自分の特性を知り、瞬時にエネルギーを高める方法
②家族が何らかの簡単な症状を発症した時、試す価値のある軽減方法
③心を安定させ自分らしさを出しやすくする方法
④前世から今世への流れを活かす方法
⑤悪縁を断ち切り良縁を引き寄せる方法
⑥万病に効果を与える可能性のある簡単運動法
⑦脳の血流異常の簡単な検査法、などなど…

『モニター募集説明会』

①モニターになって頂く上での、詳細なお約束ごとの説明
②どんな感じで施術するのか?院長デモンストレーション


以上のような内容にてお伝えできればと思っております。


【補足です~!】

★「学ぼう会」の内容については「究極の…」なんて少し大袈裟な書き方をしましたが、全く初めての方でも対応できる簡単であり奥の深い内容となっております。特殊なテクニックやエネルギー操作の説明はありませんのでご安心ください。

★院長検査あり、アイテムあり、デモンストレーションあり、となっておりますので、その節はご協力のほど宜しくお願い致します。

★時間の都合上、全部は無理かもしれませんのでご了承ください。

★既に30人以上の方のお申し込みがあり、定員人数の関係上お断りさせて頂く場合があります。ご希望の方はお早めにお申し込みください。


来週、お会い出来るのを楽しみにしています。

究極の… ①

最近ブログを更新していない事に対して、数人の患者さんから「調子悪いのですか?」とご心配頂きました。


元気すぎて困るほどエネルギーが溢れている最近の私ですが、その大半を「診療と新しい施術法の研究」に注いでおります。


昨日も本日も、スタッフを見かける度に「何か症状はあるか?」と問いただしては、実践練習を半強制的にさせてもらっております。


来週から始まる「院長診療モニター募集」に向けての訓練の一環でもあるのですが、久々に「気合いのこもった自分」を強く感じております。


さて、来週といえば「最後の学ぼう会」も開催されます。


今回は「最後」と言う事もあり、「究極のERTの簡単テクニック」をお伝えしようと思っています。


誰にでも学んで使える範囲内なのに、まさしく「究極」と言っていいほど、エネルギー療法の素晴らしさと不思議ワールドに触れて頂けると思っております。


そのためにも「究極アイテムの配布」や「速攻検査」による全員のエネルギーアドバイスなどもさせて頂くつもりでおります。


さて、どんな内容になるかというと…


つづく


「学ぼう会」と「モニター募集」について

昨日の「育成スクール」も盛況の中、無事に終える事ができました。


先日もお伝えしましたが、「研究所前の会議室」が3月から使用できなくなるため、今後「規模の大きな講演会」や「人数の多いスクール」を行なうことが難しくなります。


「育成コース」も大人数で行うのは2月が最後となり、講演会関連も『2月15日開催の学ぼう会』でひとまず最後となります。



そこで時間を拡大して「通常の学ぼう会」(10時半~11時50時)と「院長診療モニター募集の説明会」(12時~12時半)を開催する予定にしております。



さて「院長診療のモニター募集」とは何か?簡単にご説明させて頂きます。



まず、施術方法としては既存のERTでもNESでもなく、

《現在私が研究中の「心身エネルギーのプログラム変換矯正療法」(仮名)》

を使用した施術を行ないます。



《期間》は「2月16日~3月末まで」を予定しています。

《対象者》は「病院ではなかなか治らないような何らかの心身の症状」をお持ちの方ならどなたでもOKです。(新規の方、現在研究所に通われている患者さん、生徒さん、でもOKです)

《人数》は「1ヶ月半の期間中で最大30人限定」

《料金》は「無料」です。

《回数》は「2回~5回」です。

《時間》は「院長の診療時間外」です。

《施術時間》は「1回につき20~30分」です。

但し、いろいろ条件があります。

例えば、

★通院できる方(遠隔はダメ)
★院長の検査による施術回数と通院間隔を守れる方(例:3日に1回の間隔で4回通ってください)など
★施術時にはスタッフが数名サポートのため横に付きます
★症状の状態や変化を簡単にご自分で記録して頂く予定です
★その都度指導させて頂く「自宅に帰ってからの自己管理(食事制限・体操・スティック療法など)」をきっちり行なえる方

などの様な形になるかと思います。


詳しい内容は「2月15日」に実演を兼ねながらご説明をさせて頂く予定であります。


ゆえに『募集開始日は2月15日(説明会後)』となります。


真剣に精魂込めて、西洋医学とは一線を画した『症状改善の施術方法』を日々研究しております。


その成果を本物にするためには、皆様の心温かいお力とご支援が必要だと思っております。


良い結果や成果が出ないことも多々あるかとは思います。


それを承知の上でも「是非力を貸したい」と思っていただける方、もしくは「興味があるので話だけでも聞いてみよう」と思われる方は、「2月15日」、お待ちしております。(モニター説明会のみご参加でもOKです)

最後のお話し会

明日は1時半から「お話し会」が開催されます。


10月から始めた「お話し会」も函館・札幌を含めると今回が『第5回』となります。


しかし、残念な事に「お話し会」は今回で最後となり、又「学ぼう会」も次回(来月)が最後とさせて頂くことになりました。


というのは、今まで使用させて頂いてた晃進ビルさんの会議室(研究所のナナメ前)に春から美容院が入られることが決まり、お借り出来なくなってしまうからです。


さらに、他の空き室(小さめの部屋)などもお借りできるか聞いてみたのですが、晃進ビルさん自体が「会議室用の貸し出し」を今後止めていく方向で進めていかれるそうなのです。


『格安さ』と『便利さ』で6年間フルに利用させて頂いた研究所としては大変「痛手」ではありますが、これも何かの意味がある流れだと受け止めております。


晃進ビルさんには今までのご好意を心より感謝しながら、研究所もさらに一歩成長していきたいと思っております。


明日の「お話し会」は6人の診療スタッフが全員勢揃いし、全員が今後に向けてのお話しをさせて頂く予定です。


私も、固い話しは抜きにして、楽しい時間を過ごせるよう「ERTや研究所の過去、現在、未来について」をお話しさせて頂きたいと思っています。


ご参加の方は、お楽しみにしてください。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR