FC2ブログ

ありがとうございました!

「院長アドバイス」を始めてから2週間が過ぎました。


お陰様で「1日に1〜3件ペース」でお申し込みを頂いており、本日ちょうど「30人目」となる方のお写真とメールが届きました。


『週に1人ペース』を目標にしていただけに、この嬉しい誤算を大変喜んでおります。


お申し込みを頂いた方々には心から感謝しております。


ありがとうございました。


つきましては「院長アドバイス」を開始させて頂いた際に『限定30人キャンペーンによる五千円引き』は本日をもって終了させて頂きます。


30人の方々の中には、初期にアドバイスさせて頂いた方のご家族やご紹介者などもおられ、口コミにて広がりを感じられる中、私のヤル気は俄然高まっております。


今後も様々なお悩みや苦しみに対して誠心誠意エネルギー的なアドバイスさせて頂きますので、ご希望の方のお申し込みを心からお待ちしております。

「院長アドバイス」 開始します!

研究所の業務はいくつかのカテゴリーに分かれています。

もちろんメインは『診療業務』(癒す・高める)

今は休止してますが『講演会業務』(伝える)

4コースに分かれる『スクール業務』(育くむ)

施術効果を安定させる『アイテム業務』(守る)

以上の4業務を「車輪」として研究所は10以上走って参りましたが、その中で、私自身が以前から「足りない」と思い悩んでいた分野を今回新たな業務として取り入れることにしました。

明日(7月23日)から新たに
『アドバイス業務』(支える・導く)
を始めます。


この『院長アドバイス』を簡単にご説明すると、


★「人生編」と「子育て編」の2つに分かれます

★真剣に悩み苦しまれている方を対象に、事案を『文書』(手紙がメール)にてお伝え頂きます

★その内容に対して私が『文書』にてアドバイスさせて頂きます


以上の様に、いたってシンプルです。

ただし今回『料金』が他の業務に比べても高く設定しております。

その理由として『真剣に悩んでおられる方対象』とし、私も「1〜2時間かけて」エネルギー検査をし、心のこもったアドバイスをさせて頂きたいと思っているからです。

ゆえに、「占い感覚、興味本位でのご相談」はご遠慮願います。

詳細の内容、および「3人のモニターさんによるご質問内容とアドバイス」をホームページにて掲載しております。
コチラ

ご一読の上、ご希望の方は「注意事項などをご理解の上」お申込みください。

ご不明な点がありましたら、受付までお問い合わせください。

通常通りです

本日より、「第3期スペシャリスト育成コース」がスタート致しました。


ここ2年間は、この「育成コース」のために『月に2回』(第4水曜日と第4日曜日)診療業務を休診させて頂いてましたが、今年度からは両日共に診療業務を行なっております。


院長診療におきましては、通常の水曜日・日曜日の時間帯に準じて診療しております。

スタッフ診療に関しましては交代で講師を行なうため、通常通りとはいきませんが、時間の許す限り診療致しております。


という事で、今年度からは一年中「殆んど休診無し」でスタッフ一同診療業務に取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。

10日後には…

ちょうど10日後に『第3期スペシャリスト育成コース』がスタートします。


いつもの会議室が4月から借りれなくなったため、今期より研究所内の「スクール部屋」で行われます。


「スクール部屋」は『定員が6人』という狭い部屋ですが、少人数の利点を活かし、きっと「一体感溢れる講義」となるのではと楽しみにしております。


さて、「スペシャリスト育成コース」は、水曜バージョンと日曜バージョンに分かれており、今期は取り敢えず『最高12人」の生徒さんを募集しておりますが、講師のスタッフ曰く、

「もし12人を超える応募があれば、別の追加日も考えています!」

と、意気揚々でありました。


とは言え、卒業生の再受講希望の生徒さんを含めても現在まだ席が残っております。


エネルギー療法に深く興味のある方、プロの治療家の方で新たな分野の開拓を模索されている方、そして過去7年間の生徒さんの中でもっとERTを極めたいと思っておられる方など、『締め切りは前日まで』となりましたので、連絡お待ちしております。

スタッフパワー結集

昨年9月に開催した「スタッフ無料キャンペーン」が予想以上の反響により「1ヶ月で余儀無く終了」という情けない結果になってしまいました。


「私の計画性の無さ」が招いた失態だと深く反省致しております。


それから半年が過ぎ、ようやく昨日ホームページに「新たな形」での企画をアップさせて頂きました。


今回新たに「無料にて施術させて頂く主旨」としましては、サービスでは無く『勉強させて頂く』をモットーにお願いしたいと思っております。


「スタッフに勉強させて頂きたい内容」としましては、


・私が最近開発した『解気法』がスタッフの手によってどれだけ成長、変化をもたらすのかを確認

・スタッフ5人の属性とパワーを結集すれば、どれだけ慢性疾患に効果を及ぼすのかを追求

・「症状改善がメイン」(モニターA)と「生活の質を高めることがメイン」(モニターB)に分け、今後のERTの可能性を探る

・各スタッフが「ERT」「NES」「解気法」にプラスして『独自性を追求した自分だけのエネルギー療法の開発』を試みる

・今までには無かった「スタッフ間の密な連絡・協力体制の確立」と「切磋琢磨しながら互いの成長を促す」事の重要性を知る


以上のような理由から今回皆様のお力をお貸し頂きたいと願っております。


詳細はホームページをご覧の上、ご納得、ご希望の方はご連絡頂きます様宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR