お盆休み

明日(8月13日)、研究所の診療業務はお休みを頂いております。


たった1日の夏休みではありますが、有田先生は家族サービス、白井先生は修行?、伊藤先生はご先祖参り、優先生はコミケ出店のため東京へと、それぞれが思い思いの夏休みを過ごされるようで、皆が素晴らしい1日になればと願っております。


さて、私は朝から受付スタッフの半野さんとご主人と3人で「研究所のプチ改装工事」を行ないます。


とは言っても、私は「資材運びのお手伝い」をするのみで、あとの事はご夫婦にお任せし、私は10日後に迫った「育成コース」の構成と準備に集中するつもりであります。


半野さんご夫婦には今までにもちょくちょく研究所の改装工事をお任せして参りましたが、今回は「スクール部屋」を少し改築致します。


これも9月変革への準備作業の一環でありますが、「いったいお部屋がどう変わるのか?」その詳細は後日お知らせしますのでどうぞお楽しみに!

2つの追加カテゴリー

研究所ホームページのカテゴリー欄に、本日項目がひとつ増えました。

「公認インストラクター」

ここをクリック頂くと、お2人のインストラクターのお名前が掲載されています。

そして恐らくですが、明日にはもうお1人のお名前が増える予定となっております。

徐々に増えつつある「優秀なERT公認インストラクター」の方々には、今後のご活躍を心から期待して止みません。

きっと楽しみながら地元の人々にERTの素晴らしさをお伝えして頂ける事でしょう。



そして、近々ホームページのカテゴリー欄にもう一つ項目が追加される予定です。

それは、最近私がブログにてシリーズ化している、

「研究所のご利用法あれこれ」

を簡潔に分かりやすく纏めたものであります。

この項目は、ブログ以外の内容や、今後ブログ更新される内容などを、どんどん増やしながら、多くの方にERTのご利用法をご理解頂ければと思っております。

さらに、この項目と同じ内容は『冊子にして待合室に置く』準備もすでに整っておりますので、興味のある方は活字でもお楽しみくださいませ。

質を変えるために!

本日は診療スタッフが4人、勢ぞろい致しました。

昼に2時間割いて『スタッフ勉強会』を行なったにも関わらず、スタッフ3人の本日の患者数が「計35人」と、昼食をとる暇もなく頑張っておりました。

ところで、本日の『スタッフ勉強会』での講義内容の一つでもあったのですが、最近の研究において「患者さんのエネルギーの質を変換する」というテクニックを開発致しました。

慢性病や難病の方で、魂や心や肉体の許可が降りた方限定で行なっているのですが、施術効果を高める目的で、本来その方が持っておられるエネルギーの質を『より良い方向』に変えさせて頂いております。

ただし、このテクニックは今のところ私しか出来ないため、今後『スタッフが担当させて頂いている患者さん』におきまして、「質を変える」必要のある方は、スタッフの要請により『私』がさせて頂くこともあるかと思います。

その際は、いきなりスタッフ部屋にお邪魔して「変換テクニック」を施術させて頂くことになると思いますので、ご了承お願い致します。

所要時間は「1~2分程度」であります。

3種の食品について

ちょうど1ヶ月前から『私のエネルギーを込めた3種の食品』を販売させて頂いてますが、お陰様で今月中には各種とも「100本」を越えそうな勢いでご購入頂いております。

スタッフ一同、感謝致しております。

「皆様の健康維持と増進に少しでもお役に立てて頂ければ」という思いから始めましたが、実は早くも『一時中断』させて頂くことになりました。

3種の食品の販売元様の内、2種の販売元様から昨日と本日ご連絡があり、有難いことに様々なアドバイスやご提案を頂きました。

そのご指導を活かすため再検討し、近々新たな形でご提供する予定にしております。

それにしても、販売元様(大手の会社)からわざわざご連絡を頂くとは、嬉しいことであり、感銘を受けております。

ネットの世界の凄さと、ERTの勢いを感じられたことに、未来の光が見えた気がします。

皆様には少しの期間、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

変更しました!

先月から2つのブログを新たに始めましたが、「院長メッセージ 〜心から伝えたいこと〜」の方に対して、多くの方々から、

「わかりづらい!」
「読んでて疲れる!」
「説教されてるみたい!」
「前の方が良かったです!」

などのご意見を頂き、すぐさま反省し、改善に着手することに致しました。


まず「研究所メッセージ」の方は『院長ブログ』と変名して、今まで通り思うがままに書かせて頂こうと思ってます。


そして「院長メッセージ 〜心から伝えたいこと〜」は、『ブログという形式ではなく、ERTの心の本』として、何年かかるか分かりませんが、完結に向けて少しづつ綴っていこう思います。


批判を受けようとも、私の『精魂』を込めた「口説い内容」、「重たい内容」、「難しい内容」にしていくつもりですので、、パスワードを設定することに致しました。

暇つぶしではなく、真剣に私のERT理論に向き合ってくださる方は、誠にお手数ですが受付かスタッフまでパスワードをお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR