FC2ブログ

お詫び!

「3月11日からシナジーテクニックの予約受付を開始致します」


と先日のブログでお伝えしましたが、私の強すぎる「こだわり」のせいでいくつか決定に至らない事項が出てきております。


スタッフにも最大限の協力をしてもらっていますが、納得のいくスタートを切るには今しばらく時間が必要かと思っております。


既にお問い合わせ頂いている方々をはじめ、明日にでもご予約をと考えておられた方々には誠に申し訳ございませんが、どうか今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。




お知らせ 〜その3〜 「シナジーテクニック」の概要

研究を重ねてきた「シナジー(相乗効果)テクニック」の軸となる形がようやく完成しました。


この15年間、ERTの基本とは「1人の術者が1人の患者に対してエネルギー操作をしながら治癒力を高めること」を主として研究開発して参りました。


時には「1人の術者が複数人のエネルギーを同時に操作する」様な方法を用いて施術したことはありますが、この「シナジーテクニック」は今までの概念を覆した「術者2人が同時に1人の患者に対してアプローチをする方法」となっております。


大変難しいテクニックではありますが簡単に例をあげてみると、ある患者さんの施術に際して、

①「私が左手で患者さんの脳の乱れているポイントを捉え、そして右手で経絡の滞っているポイントを捉える」

②「その状態でスタッフが右手で低下しているチャクラを捉え、左手でブレている魂を捉える」

③「私とスタッフが4種のエネルギーの乱れを捉えているその状態で、さらに患者さんの右手は指示した印を結んで頂きながら、左手には原因エネルギーのスティックを握って頂だく状態を作る」

④「この3人による究極のシンクロ状態を保持しながら、私がエネルギーを操作し、一挙に同時開放を行なう」

以上の様な感じで、今までのERTでは成し得なかった様なエネルギーを作り出し、難病や慢性疾患に苦しまれている方々の症状改善へと結びつく相乗効果を生み出せればと思っています。


「シナジーテクニック」の予約受付は3月11日からとさせて頂きますが、但し最初の内は『受けて頂ける曜日・時間・症状・料金・形式」などに制限が御座います。


詳しくは次回のブログにて掲載し、同時にホームページにもアップ致しますので、興味のある方は是非ご一読ください。


つづく

お知らせ 〜その2〜 「第4回院長教室」について

本日からいよいよ3月です。


スギ花粉の最盛期でもありますが、「第3回院長教室」にご参加頂いた方々は、お伝えした『花粉対処法』にて毎日ケアされているでしょうか?


さて、「第4回院長教室」も19日から計4日間に渡って開催を予定しておりますが、今月も前回以上に楽しく興味深い内容に仕上がるのではと今からワクワクしております。


おおまかな内容は下記の通りです。


毎度お伝えしてますが、「初めての方でも、どの回からでも、ご理解頂け、楽しめる内容」にしております。


すでに4日間とも残席が「2〜3枠」となっておりますので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ!


【講義内容】自分を知ろう! 〜その2〜


①体(健康)の状態を知ろう!

「今月のテーマ」〜自律神経安定への挑戦〜

自律神経と陰陽の密接な関係とは?

自律神経の乱れが及ぼす意外な症状を徹底解剖

自律神経の乱れを整え、バランスを維持する簡単調整法


②心(個性)の本質を知ろう!

「今月のテーマ」〜感性・知性・価値観・適性〜

自分のインプット感性とアウトプット感性とは?

自分の知性と価値観とは?

自分の仕事と趣味の適性は?

前回同様、エネルギーボードで検査してみましょう!


③人生(運気)の流れを知ろう!

「今月のテーマ」〜勝負運と対人運〜

自分の勝負運(財産運)の波動の流れを感じよう!

自分の対人運(家族運)の波動の流れを感じよう!


素晴らしい講義になるよう頑張ります。

お知らせ 〜その1〜「院長アドバイス」について

昨年の8月から現在まで、7ヶ月間に渡って「院長アドバイス」を行なって参りました。


普段は施術の中でエネルギー的に読み解いた内容をその都度簡潔にアドバイスをさせて頂いてますが、この様な「文章形式の本格的アドバイス」を書かせて頂いた事で、私の方が多くを学ばせて頂いた気がしております。


お陰様で「この7ヶ月間でちょうど70件」のお申し込みがあり、どのご相談も精魂を込め、皆様の真の幸せを願いながらアドバイスさせて頂いたつもりです。


70人の方々には院長アドバイスをご活用頂き心から感謝致しております。


さて、ここでお知らせしたいことがあります。


『誠に勝手ながら院長アドバイス、および院長ワンポイントアドバイスの受付けは2019年2月をもちまして、一旦終了させて頂くことに決まりました!』


理由としましては、予てから申しておりました「後進育成」に伴う『シナジーテクニック(相乗効果療法)』を3月から診療に導入し、全力を注いでいきたいと思ったからであります。


「ひと月に10件前後」の院長アドバイスは正直かなりの負担となっており、「診療業務」「院長教室」「研究開発」「アイテム作り」「スタッフやインストラクターの後進育成」などと共栄させていくには少しキャパオーバーかと感じております。


つきましては現時点において未完成の「5件の院長アドバイス」を最後に暫く休止とさせて頂きたいと思います。


誠に勝手かとは思いますがどうかご了承ください。


5人の方々には数日中にはお届け出来ると思いますので、今暫くお待ちくださいませ。


皆さま、7ヶ月間どうもありがとうございました。


もっとパワーアップし、いつの日か再開の運びになれば是非また皆様方にご利用・ご活用頂けることを切に願っております。

ありがとうございました。 院長

「院長アドバイス」のお詫び

今年8月から開始した「院長アドバイス」ですが、現在大混乱し、停滞しております。


『お申し込み頂いた方の人生に関わるアドバイス』と位置づけ、お1人お1人精魂と心を込め、1ヶ月かけて何度も検査を繰り返し、納得行くまで熟成させながら、作成させて頂いております。


年内中に全てご返送させて頂きたかったのですが、10人近い方が後一歩のところで納得いかないまま未完成となっております。


正月休みにしっかりと納得のいくアドバイスを完成させるつもりですので、誠に申し訳ありませんがお申し込みされておられる方は今しばらくお待ち下さい。


遅くなっていることを心よりお詫び申し上げます。
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR