質を変えるために!

本日は診療スタッフが4人、勢ぞろい致しました。

昼に2時間割いて『スタッフ勉強会』を行なったにも関わらず、スタッフ3人の本日の患者数が「計35人」と、昼食をとる暇もなく頑張っておりました。

ところで、本日の『スタッフ勉強会』での講義内容の一つでもあったのですが、最近の研究において「患者さんのエネルギーの質を変換する」というテクニックを開発致しました。

慢性病や難病の方で、魂や心や肉体の許可が降りた方限定で行なっているのですが、施術効果を高める目的で、本来その方が持っておられるエネルギーの質を『より良い方向』に変えさせて頂いております。

ただし、このテクニックは今のところ私しか出来ないため、今後『スタッフが担当させて頂いている患者さん』におきまして、「質を変える」必要のある方は、スタッフの要請により『私』がさせて頂くこともあるかと思います。

その際は、いきなりスタッフ部屋にお邪魔して「変換テクニック」を施術させて頂くことになると思いますので、ご了承お願い致します。

所要時間は「1~2分程度」であります。

3種の食品について

ちょうど1ヶ月前から『私のエネルギーを込めた3種の食品』を販売させて頂いてますが、お陰様で今月中には各種とも「100本」を越えそうな勢いでご購入頂いております。

スタッフ一同、感謝致しております。

「皆様の健康維持と増進に少しでもお役に立てて頂ければ」という思いから始めましたが、実は早くも『一時中断』させて頂くことになりました。

3種の食品の販売元様の内、2種の販売元様から昨日と本日ご連絡があり、有難いことに様々なアドバイスやご提案を頂きました。

そのご指導を活かすため再検討し、近々新たな形でご提供する予定にしております。

それにしても、販売元様(大手の会社)からわざわざご連絡を頂くとは、嬉しいことであり、感銘を受けております。

ネットの世界の凄さと、ERTの勢いを感じられたことに、未来の光が見えた気がします。

皆様には少しの期間、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

変更しました!

先月から2つのブログを新たに始めましたが、「院長メッセージ 〜心から伝えたいこと〜」の方に対して、多くの方々から、

「わかりづらい!」
「読んでて疲れる!」
「説教されてるみたい!」
「前の方が良かったです!」

などのご意見を頂き、すぐさま反省し、改善に着手することに致しました。


まず「研究所メッセージ」の方は『院長ブログ』と変名して、今まで通り思うがままに書かせて頂こうと思ってます。


そして「院長メッセージ 〜心から伝えたいこと〜」は、『ブログという形式ではなく、ERTの心の本』として、何年かかるか分かりませんが、完結に向けて少しづつ綴っていこう思います。


批判を受けようとも、私の『精魂』を込めた「口説い内容」、「重たい内容」、「難しい内容」にしていくつもりですので、、パスワードを設定することに致しました。

暇つぶしではなく、真剣に私のERT理論に向き合ってくださる方は、誠にお手数ですが受付かスタッフまでパスワードをお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。

研究所メッセージと題して

 こちらのブログでは下記のような内容を中心に、皆様に発信致します。

●研究所での日々の出来事、及びお知らせ

●スタッフの頑張りやエピソード話

●症例報告(良かった例だけでなく、反省も含め)

●スクールや講演会などの詳細や裏話

●ERTの進歩と課題

●患者さんとの心温まるお話し

●院長の何気ない日常

 こんな感じで書いていくつもりです。
 
 ブログが変わっても、相変わらずの「稚拙な文脈と語彙」ではありますが、自然体の自分とERTと研究所の事を、なるべく解り易くお伝え出来ればと思っています。
 
 どうぞ末永いお付き合いのほど、宜しく願います~(^∇^)ノ
プロフィール

ertpuro

Author:ertpuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR